PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーラーしても行き倒れ

シェリ玉地方 最高気温36度


今日もメチャ暑いです。

一番日当たりがいいRの部屋は40度ありました


私は、今日も頭が痛くて目が覚め、室温をチェックしたら
朝5時で30度もありました。。。。

今日の頭痛は、酷かったので 家事しながら
合間に頭を冷やして横になっていました。


毎日、頭痛で辛いのですが、夕方から夜になる頃に
嘘のように痛みが治まります。
そして朝になるとまた頭痛・・・


そんな状態なので、自分のブログ更新するのが精一杯で・・・
お友達のブログに訪問して コメントを入れる事が難しくなっています

不義理をしてばかりでごめんなさい・・・
しばらくこんな状態になると思いますが どうぞ宜しくお願いいたします



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


そんなわけで、引き籠り状態で朝からクーラー漬けの生活です。

室温26~27度、湿度50%で快適なのですが



k20130711a1
午後2時頃、階段の下で行き倒れていました・・・


暑いの?って思って 室温見たら26度だったので
暑くないと思うけど、薄っぺらでも毛皮を着ているから
人間よりも暑いのかな?



クールダウンした後、ソファーの上に戻って

k20130711a2
気持ち良さそうに寝ていました♪

ベロチロが可愛い~



k20130711a3
笑顔で寝ている顔も可愛い~


15年も一緒にいるのに、シェリーの事が大好きだし、
全然飽きることがなくて、むしろ愛情が増して行きます

ワンコの魅力って凄いなぁ~としみじみと思います



申し訳ありませんが コメント欄を閉じさせていただきますね


スポンサーサイト

| シェリー | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT