PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い物祭り♪

シェリ玉地方 最高気温30度


ワタクシ、毎日の猛暑で体調不良でしたが、
今日は30度と過ごしやすかったので
頭痛もなく、調子がいいです


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


先々週のお話ですが・・・

7月5日に、【MELTY MANIA】のメルメルさんから


k20130716a1

宝の箱が届きました


箱の中に可愛らしい物が ギッシリ詰まっていました


k20130716a3
ワクワクしながら、可愛らしい物たちを出してみました♪


可愛いお洋服、クールリボン、シュシュ、
そしてお菓子とシェリーの大好物のふわふわのささみ!!



k20130716a4
どれもこれも、可愛すぎですぅ~



さっそく、着せてみました♪


k20130716a5
どうですか?似合っていますか?

写真がぼやけていて分かりづらいと思いますが
お洋服の可愛らしさのおかげで
ますますシェリーが可愛く見えましたよ



k20130716a6
お揃いのシュシュで尻尾を結んでみました♪

めっちゃ、可愛い~



k20130716a7
バルーンワンピも着せてみました♪

こちらも、メチャメチャ可愛いですよ


昨年、いただいたパンダばる~んワンピと同じ型ですが
生地によって雰囲気が変わって、こちらもオシャレで
とっても可愛いです


ちゃんとモデルさん出来なくて、ブレブレ写真ばかりですが
シェリーちゃん、メルメルさんにきちんとお礼を言わないとね♪
k20130716a8
メルメルさん、可愛いお洋服・クールリボン・シュシュ
そしてオヤツと、沢山いただきまして どうもありがとうございます

メルメルさんが心を込めて作ってくださったお洋服、
大切に、そして、いっぱい着せていただきますね♪

本当に、本当に、ありがとうございました





別記事を更新しますので、こちらはコメント欄を閉じさせていただきますね



| シェリー | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT