PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに市民の森へ

病院の帰りに 涼しかったので市民の森に行って来ました


お散歩バッグは持って来ていたのですが、
いつものリードを忘れちゃったので
車の中に入れてある 胴輪&リードをつけてました。


k20130716c1
そして、メルメルさんから頂いたクールリボンとシュシュを付けました♪
お洋服着てなくても、クールリボンとシュシュでメチャ可愛い~



k20130716c2
大好きな市民の森、すごく久しぶりだったので
ガンガン歩いていました

保冷剤を入れたクールリボンのおかげで涼しそうです



いつもより涼しいけれど、時刻は10時半過ぎ・・・



k20130716c3
シェリーは まだまだ歩く気満々でしたが
高齢犬なので あまり無理させてもいけないので




k20130716c4
短いお散歩でしたが、今日はこれで帰る事に・・・



k20130716c5
オヤツがないので、さっさと帰りましょう~



お家に着いて、お外でブラッシングして(毛がすごい抜ける~!)
ノルバサンシャンプーで アンヨを洗ってから
やっと、ご褒美をオヤツを食べられました



オヤツを食べた後は

k20130716c6
夢の国へ~



行き(病院)はイヤイヤ、帰り(市民の森)ルンルンなシェリーでした



スポンサーサイト

| シェリー | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、お耳、炎症がおきたんですね。
お薬を入れて、早くよくなりますように。
お目目も赤くなったんですね。
ビーンも目の周りが痒いみたいです。

久しぶりに好きなところでお散歩できてよかったですね。
保冷剤を入れたクールリボンで涼しくて歩けたんですね
ビーンもいつも首に保冷剤を巻いていきます。
お家に帰ってご褒美をもらって、満足して寝てるところ、
かわいいです。

暑さが続きますが、ママさんの体調が悪くなりませんように。

| ビーンママ | 2013/07/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

keiさん、その後お身体の調子はいかがですか?
シェリ玉ちゃん地方は30℃でも涼しいんですねー(>_<)
空舞夢地方は今日は26度くらいだったようですが
明日は23℃くらいしかない予報です(^_^;)
なんだか暑い地方の方には申し訳ないくらいの気温です(^_^;汗汗

シェリーちゃん、お耳に炎症が起きていたんですね。
お薬で早く良くなりますように。
お目目も擦っちゃったのかな?
こちらも目薬でよくなりますように。
お大事にしてくださいね。

シェリーちゃん、久しぶりに大好きな市民の森をお散歩して
とっても楽しそうですね(*^_^*)

| emi | 2013/07/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

数日前から耳を痒がっていたのに、早く処置しなかったので
炎症起こしてしまいました(>_<)
でも、病院で洗浄してもらって、お薬を付けてもらったら
全然痒がらなくなりました(^^)
ビーンくんも目の周りが痒いのですね。
暑くなると、痒みが増してしまうみたいですよね(>_<)

今日は最高気温が30度と、最近にしては涼しかったので
久しぶりにシェリーの大好きな場所に連れて行ってあげました♪
保冷剤を入れたクールリボンをつけていたので
涼しくお散歩ができたようです(^^♪
ビーンくんも保冷剤を首に巻いてお散歩に行っているのですね♪
保冷剤は、アイスノンも含めて、夏の間の必需品です。

寝ているシェリーが可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
満足して寝ている時は、ちょっと微笑んで寝ているような気がします(^^)

私の体調のこと、気にかけて下さってどうもありがとうございます<(_ _*)>
今日は涼しかったので、頭痛もなく元気に過ごせました。
少しずつ猛暑になれるようになればいいなと思っています(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/07/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

私の体調のこと、気遣ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
猛暑続きで、毎日頭痛が続いていましたが、今日は過ごしやすかったからか
頭痛もなかったので、元気に過ごせました(^^)v

30度って言ったら、普通は暑いですよね~
でも、シェリ玉村、35~37度の気温が続いていたので
30度でも涼しいって思うようになっちゃいました(^_^;)
空舞夢ちゃん地方は26度だったのですね♪いいなぁ~(o^∇^o)
明日は23度くらいの予報なのですね!
こちらも明日は29度くらいみたいなので、過ごしやすそうです♪

シェリー、耳をカキカキして炎症起こしてしまいましたが
病院で洗浄してもらって、お薬をつけてもらったら
全然痒がらなくなりました♪
目も痒くて掻いていたようで 赤くなっていたので
抗生剤の入った目薬をしばらく点眼することになりました。
この時期は、ちょっと油断していると掻き壊してしまうので
もっとよく注意して見ておかないと・・・と反省しました(>_<)
ご心配くださって、どうもありがとうございますm(__)m

暑くて秋になるまで行かれないと思っていた大好きな場所に
久しぶりに行かれて、ご機嫌で張り切って歩いていました♪
また涼しい日には、連れて行ってあげようと思います(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/07/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか~?
昨日今日と比較的過ごしやすかったけど明日からはまた暑くなるみたいなので体調を崩さないようにお気を付け下さいネ(そういうσ(^_^)アタシも気をつけます~)

シェリーちゃんのお耳とお目目はどうかなぁ~?
ちゃんとお薬をつけて1日も早く治りますように~
病院の後のオヤツはなかったけど、大好きな市民の森に連れて行ってもらってすっかりご機嫌ですね♪

ブログUPして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)
シェリーちゃんがお洋服を着ている姿、クールリボン&シュシュをつけている姿を見てホントに嬉しく思います♪
まだまだこれから暑くなると思うのでムリのない程度に着せて頂けたら嬉しいです~(*^^*)

| メルメル | 2013/07/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんその後どうですか?
アレルギーのある子は
気をつけててもお耳が赤くなりがちですよね><
うちもクレがそうで、あっちこっち掻いてるうちに耳まで~ってことがけっこうあります(^_^;)
1度搔いちゃうとねー><

メルメルさんのクールバンダナだぁ(*^_^*)
シェリーちゃん、とってもお似合い♪
暑くて散歩もままならないけど
ちょっとでも涼しい日を見つけたらクールリボン着けて
大好きな公園にお互い繰り出しましょうね^^

| クレージュ | 2013/07/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(>_<)

最近、朝晩が涼しいので頭痛に悩まされる日が少なくなりました(^^)
ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

メルメルさんも、夏が苦手でしたよね?
まだまだ暑い日が続くので、どうぞ無理しないで気を付けてくださいね。

シェリーの耳と目ですが、今日、経過を見せに行ったら
ほぼ完治だそうです(^^)v
耳に点耳薬を入れるのを嫌がって大変でしたが、
あと2日ほどでお薬終わりになり、ホッとしました♪

病院に行ったあと、久しぶりに市民の森に連れて行ったら
とっても喜んでいました♪
メルメルさんから頂いたクールリボンのおかげで
快適にお散歩できました!
お店で売っていない可愛くて機能的でメルメルさんの心のこもった物を
頂いて本当に嬉しいです♪
メルメルさん、どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガト
大切に、そして沢山使わせていただきますね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/07/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

シェリーですが、今日、病院に経過を見せに行ったら
ほぼ完治しているので、あと2日お薬をつけたらOKですと
言われました♪

耳が赤くなる時は、あっという間にそうなってしまうので
特に夏の時期は、普段よりも小まめにチェックしないと・・・と
今回、反省しました(>_<)
クレアちゃんも、暑くなってカイカイになっていますか?
痒いのは我慢できないですものね・・・
アレルギーの子には辛い季節ですよね(:_;)

メルメルさんからいただいたクールバンダナ、可愛くて涼しくて
暑い時期にとてもありがたいです♪
クールバンダナ、似合っているって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>

暑い時期は、毎日は無理ですが、涼しい日にはクールバンダナを付けて
公園に連れて行ってあげようと思います♪
ワンコはクールバンダナで、私たちが日焼け止めをしっかり塗って
夏の公園を乗り切りましょうねp(*^-^*)q ♪

| kei(シェリママ) | 2013/07/22 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT