PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜寿お祝い

シェリ玉地方 最高気温26度


昨日は、実家の母が25日で77歳になったので
喜寿のお祝いをしてあげようってことで実家に行って来ました。


k20130728a1
シェリーは長時間お留守番でした



喜寿は数えで77歳になった時に祝うものらしいですが
私たち、そう言う事に疎くて満77歳でお祝いしました。
(最近では、満77歳で祝う人もいるらしいです)



k20130728a3
最初に、Rから花束のプレゼントをしました。

バァバ、すごく喜んでウルウルしていました。


k20130728a4
ささやかなお祝いでしたが、
元気で77歳を迎えたお祝いが出来て良かったです


88歳の米寿も、元気にお祝いできますように・・・







夕方、帰宅すると
シェリーが元気良くお迎えしてくれました


k20130728a5
タイマーセットしておいたお昼ご飯は食べていませんでしたが
オヤツはしっかり食べてありました




k20130728a6
ずっと寝ていたので 充電バッチリなシェリーは



k20130728a7
張り切ってソファーの上で寝床作りをせっせとし、
その後、【半沢直樹】を観ている間、台所から居間とソファーの階段を
何往復もして、自主練に励んでいました

毎週楽しみにしている【半沢直樹】なのに、
シェリーがチャカチャカ行ったり来たりしているので
気になってドラマに集中できませんでした



k20130728a8
自主練をした後は、アイスノンでクールダウンして就寝
シェリーちゃん、元気でお留守番してくれてありがとう



と、こんな感じでシェリーは昨日は元気だったのですが・・・



次の記事に続きます



| 家族 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT