PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子悪い?

昨日は、長時間のお留守番を頑張ったシェリーちゃん


今朝も、しっかりご飯を食べた後、朝練をしていました
今朝は涼しく、まだ雨が降っていなかったので
7時頃、家の前の道路で少しお散歩をしました。


k20130729b1
足取り軽やかに歩いていて、元気いっぱいです


うんうん、いい調子
朝練と自主練の成果が出ているなぁ~なんて呑気に喜んでいました。







お昼になり、フードをしっかり食べてからお昼寝


私は、録画しておいたドラマをのんびり観て
k20130729b2
私の豚足にシェリーの可愛い足が乗って
しあわせ~な時間を過ごしていました


・・・・


午後3時頃、シェリーが急に起きて
ソファーの階段を下りて、グエっグエっと
お昼に食べたフードを全部吐いてしまいました


吐いた後、私に口を拭かれた事が嫌だったみたいで
拗ねてしばらく台所にいましたが
しばらくしたら、ソファーの上に戻って来て
また寝ちゃいました。



k20130729b3
夕方までずっと寝ていました。


夕飯の時間になり、いつもよりは催促が控えめでしたが
食べる気満々だったので、いつも通りフードをあげました。

モリモリといつも通り食べたので、大丈夫かな?と思ったのですが
フードを食べた後、お楽しみの野菜おじやをあげたら
全然食べようとしませんでした。



これは、調子が悪いな・・・と思って
ずっとシェリーの様子を見ていると・・・
8時頃、また夕飯に食べたフードを全部吐いてしまいました。



胃の調子が悪いのか?




私に口を拭かれて、怒ってしばらく拗ねていましたが



k20130729b4
寝床作りに精を出し、ソファーの上で大暴れしていました。


いつもは、夜寝る前に、自主練するのですが
今日は、寝床作りで暴れた後は、ずっと寝ています。

明日、様子を見て、気になるようだったら
病院に連れて行こうかと思います。


昨日と今朝は、元気だと喜んでいましたが
調子が悪かったのかもしません・・・

こんな時、言葉が話せたらいいのに・・・と思います

明日は、いつものハラペコリーナに戻っていますように


スポンサーサイト

| シェリー | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT