PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

シェリ玉地方 最高気温31度



k20130731a1
今日のシェリーは、朝と昼は食べませんでした。
お薬のおかげで吐く事はなかったですが
まだ本調子ではないです


大好きな野菜おじやだったら食べるかな?と思って
少しだけあげてみましたが、ほんのちょっとしか食べません。


4時頃、私がオヤツを食べていたら、
ムクって起きて食べたそうにしていたので
本当はあげてはいけない物なのですが
小指の爪ほどのシュークリームをあげてみました。

フードは食べないのに、シュークリームはパクって食べていました。
それで、ちょっと食欲が出てきたみたいで
ハウスに行ってフードを少し食べていました。



その後、6時半頃、ハウスの前で夕ご飯待ちをしていました
サプリメントといつもの量の半分のフードをあげると
少し残していたので、そこに栄養スープの素をお湯で溶かしてあげると
全部綺麗に食べました♪


k20130731a2

それから、私が夕飯を食べていると、
「頂戴♪」ってご飯粒を催促していました。
少しだけあげると、喜んで食べていました。


明日は、もっと食欲が出ますように・・・




k20130731a4
スポンサーサイト

| シェリー | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT