PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

シェリ玉地方 最高気温31度



今日は 車の6ヶ月点検だったので、車を点検に出した後、
ソフトバンクショップに iTunes Cardを買いに行き

k20130801a1
只今、キャンペーン中のカレーとLINEスタンプをもらいました♪
おまけに うちわも付いていました♪

カレー、もうないかなぁ?と半分諦め気分でお店に行ったら
まだ沢山ありました♪
ソフトバンク以外の携帯でも、お店で見せれば
カレーとLINEのスタンプが貰えるので
欲しい方は、お近くのソフトバンクに行ってみてね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


さて、今日のシェリーですが、
昨日と同じで朝と昼は全然食べませんでした。

夕飯は、食べたい気持ちはあるみたいで
お皿の中のフードを食べていましたが
勢いがなくて、全然フードが減らず
スプーン1さじ程度のフードを半分残しました。
後で、栄養スープを入れて もう一度あげようと思います。


薬のおかげで吐き気はありませんが、食欲がないので
明日か明後日、様子を見て病院に連れて行こうかと思います。
栄養が不足しているので心配です
早く、いつものようにガツガツ食べて欲しいです。


k20130801a2
今日はパパが出張から帰って来るので 少し元気になるかな?
・・・パパより、Rが帰って来てくれた方が 元気になるのにな・・・




k20130801a3


スポンサーサイト

| シェリー | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT