PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し復活

シェリ玉地方  最高気温33度


今日は 私の苦手な湿度が高くて 
朝5時前からエアコンの除湿モードに
明日は涼しそうですが、明後日から猛暑になるみたいです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


食欲がない日が続くシェリーですが



k20130805a1
8月2日金曜日 夜11時

出張から帰って来たパパが 遅い夕食を食べていたら



k20130805a2
積極的にオネダリしていました。
*オパンツマンとは 帰宅してシャツとパンツで過ごしているパパの事です*


夕方までは、元気がなくて寝てばかりで
私、すごく心配していたんです。


夜になって食欲が出てきて、フードを8割位食べたんです。
お腹が満たされたからか、よく動くようになって
パパが帰宅した頃には、よく動いて、オネダリもして・・・


「すごい元気じゃん!(元気ないのは)演技じゃないの?」
って、パパが疑うほど・・・




そして8月3日土曜日


k20130805a3
朝ご飯をぺロっと食べました♪

やっと食欲が戻った!と喜んでいたら
その後は、全然食べなくて 昼は全然、
夜はほんの少ししか食べませんでした


食欲がないと元気もなくなって寝てばかり・・・


またまた心配になってしまいました



8月4日日曜日

朝6時頃、黄色い胃液を吐きました。
前日、ほとんど食べていないので
お腹が空いたのかも・・・と思って
胃に優しいおじやを食べさせました。

でも、半分も食べず残してしまって・・・

その後、フードをあげるといつもの半分位食べました。


朝ご飯を少し食べたことで 食欲が出たのか
お昼は全部フードを食べました♪
夜は、いつもの量の3分の2食べました。



そして今日は・・・


朝ご飯は残しましたが、私がパンを食べていたら
ちょうだい攻撃が凄かったので
ほんとはあげてはいけないのですが
パンを少しあげたら、もっともっと~と食べる気満々でした。
身体に悪いから、少しだけあげて終わりにしました。



k20130805a4
午前中はずっと寝ていたシェリーですが



お昼ご飯を全部食べて


k20130805a6
夕方まで お昼寝したら
元気になって、自主トレ始めました

食欲がない時は、あんまり動かなかったのですが
お腹が満たされて元気になったのか
夕方以降は、台所と居間を行ったり来たりして
よく動いていました。



夕飯は、食べたそうにしていたのに
お皿の中のフードを食べません・・・



手で食べさせてあげたら食べるかな?と思って

k20130805a7
1粒ずつあげてみると、寝っころがったまま
パクパク食べていました・・・



k20130805a8
シェリーさん、もしかして甘えているの?



k20130805a10
1粒ずつ食べたあと、お皿に入ったサプリメント入りのフードに
栄養スープを入れてあげると、それも食べました♪
この調子で食欲が戻ってくれると良いのですが・・・


明日も食べなかったら、手で1粒ずつ食べさせてみようと思います



k20130805a11



| シェリー | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT