PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とか食べた

シェリ玉地方 最高気温35度


暑くて暑くて、洗濯物を干しただけで滝汗
掃除&アイロンかけて大滝汗
ベランダのサンダルが熱くなってて
火傷するかもって思っちゃうほど猛暑のシェリ玉地方です



k20130808a1
寝ている時はアイスノンで身体を冷やし
起きている間は エアコンの効いた部屋で過ごしているのに
暑さのせいなのか年のせいなのか
食べたり食べなかったりが続いているシェリーです。



k20130808a2
昨日は、朝と昼はフードをふやかしたのを食べました。
カリカリのままだと、匂いを嗅いで「ふんっ」って感じで食べません。

フードをふやかしたのも、食べる時もあれば食べない時もで
その時の気分なのか体調なのかで違うので
最初はカリカリフードのまま出して、
食べなかったらふやかしてあげるようにしました。



k20130808a3
昨日は朝昼と食べたからか、家の中でよく動いていました。

でも、時々、歩いているとヘタっと足がよろけていました。
薄毛でも毛がフワっとしているので、見た目はあまり感じないですが
触ると腰がだいぶ細くなっています。



夕飯は、ふやかしたフードも食べなくて処分しました。
もっとちゃんと食べて体力つけてもらわないとって思って
ソファーの上で寝ているシェリーにカリカリフードをあげてみました。


k20130808a4
お皿に入れたのは食べないけど、1粒2粒を私の手に乗せてあげたら
パクパク食べていました。


k20130808a5
何とかいつもの3分の2を食べました。




そして今日は・・・


k20130808a6
カリカリは食べないので、お湯でふやかしてあげると
匂いに釣られて冷めるまでハウスの前で待っていました。
元気は時は バクバク食べているのですが
チビチビゆっくり・・・でも全部食べました♪



k20130808a7
カリカリは仕方なく食べているって感じですが
私のご飯を欲しがって お手手で私の背中を叩いて催促していました


猛暑が続くようなので、まだまだ心配は続きます。


明日も ご飯をちゃんと食べますように・・・




しばらくコメントお休みします





| シェリー | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT