PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温32度



k20130903a1
見た目分かりづらいですが、お風呂に入ってサッパリしました


3週間に1度のシャンプーでも、すぐに臭くなってしまう
汚パピのシェリーですが、今回は3週間経っても
珍しくほとんど臭くなりませんでした。
前回から新しいトリマーさんだったので、洗い方が違うのでしょうか??


k20130903a2
シャンプーの帰りの車の中は、毎回楽しみなオヤツタイム♪
信号待ちになると、オヤツが貰えるのでシェリーちゃんご機嫌でした




でも・・・



お家に帰って チッコしてね~ってハウスに入れたのに
全然しないので ハウスから出したら
すぐに台所でチッコしちゃって ・・・・


k20130903a3
「ダメでしょ!」って床を叩いて叱ったら
しばらくソファーの端っこで いじけていました



ご機嫌で帰って来たのに残念なシェリーでした



立ち直りが早いので・・・
30分後には「オヤツくれ~」って威張っていました






スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプーしてさっぱりしましたね。
シェリーちゃん、いいお顔していますね。
かゆかったのが治まったのかな。
おやつ、もらえてよかったですね。
家で粗相しちゃったのね。
立ち直りが早くてよかったです。
こちらは今日も雨です。
涼しくなってきました。
ビーン、カリカリを食べる量が増えてきました。
シェリーちゃんも体重、増えてきたかしら。

| ビーンママ | 2013/09/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、シャンプーしてもらってサラフワですね♪
今回はあまり汚れていなかったのですね。
舞夢もトリマーさんが変わると仕上がりとかが全然違うのですぐにわかります。
あと、あまりお外に出ない時とか湿度が低いと汚れにくいかも?

車の中でご機嫌なシェリーちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
でも台所でチッコしちゃって叱られちゃったんですね(^_^;)
ソファーの隅でしょげちゃっててかわいそうでしたが
立ち直りが早くてよかったです^m^

| emi | 2013/09/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

サラフワ~♪

シェリーちゃんサラフワンコになりましたね~(*^^*)
ウチも昨日、トリミングでサワフワンコになりました♪

パパさんとシェリーちゃんの関係…いつも見て笑っちゃいます(^-^;
パパさんシェリーちゃんのコトが大好きで仕方なのに、ちょっと可哀想な感じがしますけど、無理やりの抱っこはダメですよね~!
実家の父がそれをやって以来、メルティにスゴク警戒されてます(;´▽`A``

| メルメル | 2013/09/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

シャンプーしてもらって、さっぱりしました♪
アトピーなので特に夏は、シャンプーすると痒みが治まるような気がします(^^)
オヤツ食べながら帰宅してご機嫌でしたが、帰宅早々に粗相をしてしまって・・・
シャンプーの日と長時間のお留守番の日は、粗相する事が多いです。
私に叱られて、しばらくしょんぼりしていましたが
立ち直りが早いので、叱られたのも忘れて
オヤツくれ~って威張っていました^m^

そちらは雨が続いているみたいですが、天気予報を見たら
今日はお天気だったみたいで良かったですね(^_^)v
雨が降る度に少しずつ涼しくなって行くのでしょうね。
ビーンくん、食欲が出て来て良かったですね(*^_^*)
シェリーも、食べられなかった事が嘘のように
ものすごい勢いで食べています。
体重は測っていませんが、背中の骨が分からなくなってきて
今度は太らないように気を付けないと・・・って感じになりました(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/09/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シャンプーしてもらって、サラフワになりました♪
トリマーさんによって、仕上がりが違いますよね~
以前、違うトリマーさんの時に、
30分位でトリミングが終わった事があったのですが
その時なんて顔がまだ濡れていた事があったんですよ(-_-;)
いつも、1週間位で臭くなってしまうのですが、
今回は全然臭くなかったので トリマーさんが違うからかな?と思いましたが
全然、お外に出ていないので、汚れなかったからかもしれませんね(^^)

ご機嫌で帰宅して、台所でチッコしちゃって叱られて
しょんぼりしていて、叱って可哀想だったかな?と胸が痛みましたが、
すぐに立ち直って、威張りながらオヤツを要求していたので良かったです(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2013/09/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シャンプーしてサラフワンコになりました♪
メルティちゃんもシャンプーしたのですね♪
普段も可愛いワンコたちですが、シャンプーしてもらうと
ますます可愛くなりますよね(*^_^*)

シェリーとパパの関係、笑っちゃいますよね(^_^;)
メルパパさんとメルティちゃんみたいな関係になって欲しいですが
無理矢理抱っこしたり、嫌がる事をするのでますます嫌われちゃっています(^m^ )

メルメルさんのご実家のお父様は、無理矢理抱っこしようとした事があって
それ以来メルティちゃんから警戒されているのですね^m^
女性とワンコには、無理矢理はダメですよね~(^_^;)
↑・・・下ネタではないですよ~(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2013/09/06 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT