PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気モリモリです♪

シェリ玉地方 最高気温32度


パパが中国に 月曜日から10日間の出張に行ったので
「よし!毎日ブログ更新するぞーーー!!」と心の中で誓ったのに
あまりに時間がありすぎて、生活にメリハリがなくなってしまって
グ~タラ過ごしてしまい、更新が滞ってしまいました


k20130912a1
シェリーは、とっても元気にしています


時々、朝や昼のご飯を残しますが 
私のご飯の時には 張り切ってオネダリしています。



昨日は、元お隣さんだったハルちゃんママに
遊びに来ていただきました♪
k20130912a2
1年か2年か・・・それとも3年前位からか・・・
たぶん、耳が遠くなってからだと思うのですが
お客様大好きだったシェリーは、どなたがいらしても
ほとんど反応しなくなりました。



k20130912a3
あんなに大好きだったハルちゃんママにも愛想ない態度でしたが
オヤツだけは しっかりもらって食べていました



k20130912a4
【ちゃっかり】なところは 昔と変わらず健在です



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ハルちゃんママへ
フルーツゼリーとぺこちゃんのほっぺ、ご馳走様でした
お話相手になってくれてありがとう
脳と舌のリハビリが出来て ボケ防止になりました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


*今日はコメント欄を閉じさせていただきますね*

スポンサーサイト

| シェリー | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT