PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと不調(私が)

シェリ玉地方 最高気温29度


昨日の台風、シェリ玉地方も大雨と風が凄かったです。
と言っても、あまり台風の被害が大きくなる地域ではないので
たいした事はありませんでした。

各地で大きな被害が出ています。
被害のあった地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


パパが10日間の出張に行っている間
前半はグ~タラして過ごしてしまったので
後半は あれもやってこれもやってブログも更新して・・・と
気持ちは前向きで張り切っていたのですが
何だか身体に力が入らず、だるいしお腹痛いしで
更年期の始まりの不調に入ってしまいダウンしてしまいました

明日はパパが帰って来るので買い物に行かないといけないけど
今日は1人だから、ご飯は何でもいいから買い物行かないって思っていたのですが
どうしても必要な物が足りなくなってしまって
仕方なく近所のスーパーに買いに行きました。

家の中では好きな時にゴロゴロ休めるので大丈夫なのですが
スーパーでレジを待っている数分の間で目眩が・・・ちょっと貧血みたいです。


私は不調ですが、シェリーは元気です

k20130917a1
この夏、アイスノンを使って身体を冷やす毎日でしたが


今日は カラっとしてて窓を開けるだけで十分快適な気温でした♪


k20130917a2
今日は、私にくっついて寝ていました♪

小さな身体で私に寄りかかった時の重みと
フワフワの毛の感じに、とっても癒されます



スポンサーサイト

| kei | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT