PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作♪シェリー印の革工芸品

9月3日に、カービンテクさんにオーダーしていた革工芸品が届きました♪



k20130917b1
メガネケースとパスケースです♪


・・・ちょっと綺麗に撮れなかったので
袋から出す前の写真をご覧ください

k20130917b2
すっごく可愛く出来上がっていて大大大満足です


翌日、ポメチワ家に行く時に早速使いました♪


今の状態の色も、とても綺麗ですが
使っているうちに どんどん深みのある色になるので
その変化が楽しみだし、いつもシェリー印の物を使えるのが
とっても幸せです



お友達のらんすけさんちにも、
オーダーしていたレオ印の革工芸品が届きました♪


k20130917b3
レオのも とっても可愛いです

この写真をらんすけさんから送ってもらって見た時に
元気だったコロコロのレオを想い出しました。



カービンテクさんの革工芸品は、今までも色々作っていただきましたが
作っていただく度に 出来上がりの素晴らしさに感激しています。
ご主人と奥さまが、家族のワンちゃん猫ちゃんを大切にされていたから
その優しさが作品に現れているからだと思います。


カービンテクさん、今回も素敵に可愛く作っていただきまして
本当にどうもありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪









スポンサーサイト

| シェリーグッズ | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~

二つともとっても可愛いですね~❤
濃いピンクも黄色もシェリーちゃんが際立って可愛いです

レオくんのもとっても可愛い~

ホントにカーピンテクさんの技術ってスゴイなぁって改めて思いました


| メルメル | 2013/09/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんのもレオ君のも可愛くて素敵~。
黄色とピンクが発色が良くて綺麗だね~。
使うほどに味が出るものって他にはないんじゃない?
一生ものってこうゆう物のことを言うんだよね^^

| クレージュ | 2013/09/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー?

keiさん、不調だったとのことですが
大丈夫ですか?
夏のお疲れが出てきたのかもしれないですね。
お大事になさってくださいね。

革工芸品、シェリーちゃんのもレオくんのも
とっても可愛く素敵に出来上がりましたね~(*^^)d
使うのがもったいないくらいですが
使えば使う程味が出てくるのなら
使うのが嬉しいし楽しくなりますね(*^^)v

| emi | 2013/09/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

二つとも可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(o^∇^o)

今は鮮やかな色ですが、使っていくうちに
色が変化して 落ち着いてくると思うので
その変化が楽しみです♪

レオのも可愛くって、らんすけさんも気に入っていました♪
本当に、カービンテクさんの技術ってすごいですよね(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/09/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(:_;)

シェリーのもレオのも可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _)>
鮮やかな色が使っていくうちに味が出てくるので
それが今から楽しみです♪

丁寧で丈夫で、そして可愛く作ってくださっているので
本当に一生使える物なので、大切に使おうと思います(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/09/25 12:20 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人
それから、私の体調の事を心配してくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>

記事にはちょっと書きづらいのですが
月のものが乱れていまして・・・
1カ月以上遅れたかと思うと、2週間後にまた来たりで
そのせいでホルモンのバランスが乱れているみたいで
体調が悪くなっているみたいです。
年を取るって嫌だな~って最近しみじみと思います(^_^;)

シェリーとレオの革工芸品、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(o^∇^o)
使うのがもったいないって思うほどの出来上がりですが
使えば使うほど味が出て光沢も出るので
その変化を楽しみながら大切に使おうと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/09/25 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT