PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのモフモフちゃん♪

9月25日*記


元お隣の黒柴ハルちゃんちに遊びに行きました



k20130920a1
5カ月ぶりにハルちゃんに会いました♪

久しぶりだったのに、私の事、ちゃんと覚えてくれていて
私の顔を見るなり、お座りして「オヤツください」と
可愛いお目目をキラキラさせてオネダリしていました


オモチャで遊んだり、ご飯食べたり
オヤツをもっと~ってオネダリしたり
元気いっぱいなハルちゃん、超可愛い~♪

久しぶりにモフモフナデナデさせてもらいました


k20130920a2
私たちがケーキを食べていると
テーブルにアゴを乗せて ケーキをガン見していました


k20130920a3
椅子に座った様子は、人間の子供ようです



フワフワな小型犬も可愛いけど、
モフモフな柴ちゃんも本当に可愛いです♪



k20130920a4
モフモフちゃんにいっぱい癒してもらいました♪
ハルちゃん、ありがとう~




| ワンちゃん | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT