PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!

シェリ玉地方 最高気温25度



k20130925a1
シェリーちゃん、シェリーちゃん、



k20130925a2
ネンネしている場合じゃないですよ



やっと、やっと、決めましたよ。




k20130925a3
三連休の初日に、全然その気がなく見た物件、
色々と気に入らないところもありますが
駅に近いのが魅力で、思い切って決断しました。



昨日の夜、パパが仕事から帰って来てから
契約に行って来ました。


この3日間は、心の葛藤があり 何も手につかず状態でしたが
契約に行って、売主さんの説明を聞いて
モヤモヤしたものが取れました



今日は、引っ越し業者さんに見積もり依頼の電話をし、
明日明後日と見積もりに来てもらいます。



あと1年位、お家探しが続くと思っていたのが
急な展開になってしまい、10月末か11月初めに引っ越しすることになり
気持ちだけが慌てています


やること一杯で何からやっていいのか・・・って感じです




k20130925a4
年老いて目が見えないシェリーが 
新しいお家でストレスが溜まらないかと心配ですが、
今と同じような家具の配置にして
なるべく負担がないようにしようと思います。



k20130925a5
そんなわけで・・・
ブログを更新できる時は、しようと思いますが
コメントへのお返事とブログご訪問ができないと思いますので
しばらく開店休業のような状態になります



ご無沙汰しちゃいますが、時々、「更新してるかな?」って
このブログを覗いていただけたら嬉しゅうございます


【シェリーの日常】、しばらくこんなですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします


| kei | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT