PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色んな事でグッタリ・・・

シェリ玉地方 最高気温20度


昨日は29度もあったシェリ玉地方ですが
今日は 半袖では寒いような1日でした。


引っ越しは今月の31日になりました

お家の契約を済ませてから、引っ越しの見積もり・家具選び・
電話とインターネットを新たな所と契約・不用品の処分など・・・

毎日やる事がいっぱいで、どれも時間がかかる物だったので
体力も精神的にも オバサンの私はちょっときつくて
毎晩、夜になると床の上でぐったり行き倒れています




忙しくしている毎日ですが、ふとした瞬間に色んな事が心配になり
ため息が出て落ち込んでしまって、【鉄の胃袋】を持っていたはずなのに
胃痛に悩まされていました。


でも

台所に飾ってあるカレンダーに 今の私にピッタリな言葉が書いてあり

k20131004a1
スマホで撮って 毎日これを見て 自分に言い聞かせています。

この効果があったからか、少し前向きな気持ちにもなって来ました。

この言葉と栄養ドリンクを飲んで元気を出して
引っ越しの準備を頑張ろうと思います




さて


私の可愛いシェリーちゃんですが



k20131004a2
お留守番をする事が続いているせいか



外出して帰宅すると お留守番をさせられた腹いせなのか
大量のチッコをソファーの上や床の上にするんです

k20131004a3
私が1日、家にいる時は ちゃ~んとトイレでするので
私に対しての抗議か、ストレスなのかと思います




今日は、引っ越しの準備は何もしなくて
元お隣の黒柴ハルちゃんのママとランチに行って来ました。

今日のランチを楽しみに、諸々の用事を頑張って済ませていました。
k20131004a4

k20131004a6
美味しいランチと楽しいお喋りで
気分転換ができて、気持ちがラクになりました♪

ハルちゃんママ、いつも話を聞いてくれてありがとう~




気分良く帰宅して シェリーと少し触れ合ったあとに
お隣の奥さんに引っ越しの報告に行って戻って来たら・・・

今までにない大量のチッコを台所でされちゃって
食器棚の下までチッコが流れて行って、拭き取りが大変で気を失いそうでした


夜にもまた大量のチッコ放出
気が付かず、モップスリッパで踏んでしまって
さらに広範囲にチッコの湖が広がり、半泣き状態で片づけました

k20131004a5
ホントに、今日は百倍返しされたって感じです


こんな調子だと、新居でも床に大量チッコをされそうなので
フローリングの上に クッションフロアでも敷こうかと
パパと話をしていました・・・
明日は、食料品の買い物とホームセンターに行きたかったけど
外出するのやめようかな・・・



しばらくコメント欄を閉じさせていただきます





スポンサーサイト

| kei | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT