PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から頑張る!

シェリ玉地方 最高気温29度


昨日は、朝、燃やせないゴミを大量に捨てた後
動物病院に行き帰宅後、買い物・洗車・電気屋に下見、
午後は自転車で銀行、クリーニングを取りに、ドラッグストアにと
用事を済ませたら、何だか疲れてしまって・・・
引っ越しの準備を何もせず、シェリーとまったり過ごしました


そして今日は、お隣の奥さんと
最初で最後になるかものランチに行って来ました


k20131009b1
上尾にある【草木万里野】に久々に行ってきました♪

アジアンプレート、美味しかった♪



k20131009b2
近くの席のお客さんが食べているのが美味しそうだったので
食後にクリームあんみつも食べちゃいました♪
こちらも、お茶付きで 美味しかったです♪


お隣の奥さん、明るくてメチャ面白い人なので
私、涙流しながら大笑いしちゃいました
とても楽しかったので 良い気分転換になりました♪



引っ越しの準備とダイエットは明日から頑張ります



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20131009b3
月曜日から 家の前の道路を少しお散歩させています。



夏の間、暑くてお散歩をしていなかったのですが
久しぶりにハーネスを付けて外に連れて行くと
とっても喜んで軽快に歩いていました


今日も、帰宅した後にハーネスをつけると
「キュン!」って鳴いて「早くして!」って催促していました。

そして、外に連れて行くと、3メートル位ですが走っていました
すごく遅い速度ですが、最近走る姿を見た事がなかったので
飛行犬のように飛んでいる姿を見てビックリしました。
よっぽど嬉しかったんだと思います。
朝夕は、涼しくなってきたし、これからは、毎日
お散歩に連れて行ってあげようと思います



k20131009b4
私の象のような足を枕にネンネするシェリー
若い頃のように、ガツガツ甘えてきませんが
ちょっぴりでも私にくっついていると安心するみたいです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


お友達のポメチワママのらんすけさんから、
旅行のお土産が届きました

k20131009b5
こんなに沢山の豪華なお土産に添えて 
カードに優しいメッセージが書いてあり
お土産はもちろん嬉しかったですが
そのメッセージカードが とっても嬉しかったです


らんすけさん、いつもお気遣いありがとうございます
頑張って荷造りして、引っ越したら早く片づけるから
来月、是非遊びに来てね




すみません、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます

スポンサーサイト

| kei | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT