PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙ポロリな光景

不用品が多すぎて なかなか荷造りが出来なくて
引っ越しまであと9日となり、かなり焦っています

先週の金曜日、押し入れとRのベッドの下の収納ケースに入っている
服を中心に捨てる物を仕分けしていたら・・・


k20131022a1
足の踏み場がないほどの大量の捨てる物が出て
まるでゴミ屋敷のようになってしまいました

こんなに大量のゴミを近所のゴミ置き場に捨てたら
迷惑になってしまうので、土曜日の朝、車に積んで
パパとゴミリサイクルセンターに捨てに行って来ました。


ゴミを車に積んでいる時に、Rが帰宅しました。
ゴミリサイクルセンターから帰って来てから
Rの部屋の片づけを手伝ったのですが
押し入れから 処分する物が出る出る出る・・・

何束、教科書や本をまとめたか・・・
手首が痛くなるほど、2日かけて処分する物をまとめました



k20131022a2
いつもはソファーの上で寛いでいるシェリーですが
私たちが2階でガタガタと片づけていると
何かを感じたのか、ネンネしないでずっと
居間と階段下の所でウロウロしていました。


皆が一緒にいて、自分だけ1人だと すごく寂しがる子なので
すごく不安で寂しかったんだと思います。
そう思いながらも、なることが一杯で
シェリーの傍にいてあげられなかったら・・・


夕方



k20131022a3
休憩していたRに抱かれていました



k20131022a6
私やパパには、こういう風に甘える事がないシェリーですが
Rには、ベッタリと甘えていました。



k20131022a5
子供の頃から一緒に過ごして
喧嘩したり遊んだりして育って来たので
今は離れて暮らしていても、シェリーにとって
Rは特別な存在なんだな・・・と改めて感じて
涙がホロリと出ちゃいました


スポンサーサイト

| kei | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT