PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またね♪

今日も大量のゴミを出し、開かずの押し入れを開けて
さらに大量の不用品が出て、家の中ゴミ袋の山だらけです
Rが午前中にアパートに戻ってしまったので
明日、1人でゴミリサイクルセンターに捨てに行かないと・・・


ゴミリサイクルセンター、明日で4回目です・・・
すっごく臭いですけど、大量に捨てられるので楽です。
明日と、来週あたりにまた1回捨てに行かないとって感じです。


やること一杯なのに、パパは出張だし Rは行っちゃうしで
私1人で出来ないよ~と煮詰まっていたら
黒柴ハルちゃんがお散歩帰りに会いに来てくれました



k20131022c1
もう、このボロ貸家では最後になるかもしれないので
ハルちゃんと一緒に記念撮影をしました。



k20131022c2
ハルちゃん、カメラ目線で可愛いお顔しているのに
シェリーったら、背中向けて感じ悪いです・・・
モデル引退したので、ほんとうに非協力です



k20131022c3
ほんの少しだけ近所の公園で歩きました。


ハルちゃんママに、色々話を聞いてもらって
可愛いハルちゃんを撫で撫でして
二人のおかげで 気分転換が出来ました

この後、10時頃まで頑張って荷造りできました



k20131022c4
シェリーも気分転換が出来たので、
夕飯食べた後は グッスリ寝ていました♪



k20131022c5
ハルちゃんママにお菓子とお洋服をいただきました♪


↑シェリーが着ている赤ずきんちゃんのお洋服も
ハルちゃんママの手作りで ハルちゃんとお揃いですが
こちらのパンダちゃん柄のお洋服もお揃いです♪

ハルちゃんママ、美味しいお菓子と可愛いお洋服を
どうもありがとうござました
大切に着させていただきますね






引っ越しまで今日を入れてあと9日となりました。
大量のゴミ捨てに、荷作り、手続き、引き渡し、買い物等々・・・
やることが一杯で目が回りそうです

そんな状態なので、しばらくブログをお休みいたします。
引っ越しを終えて 落ち着きましたらブログを再開したいと思います。

では、再開するまで 皆様ごきげんよう~


k20131022c6



| シェリー | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT