PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♪

引っ越しで詰めていた荷物を段ボールから全部出し
まだ片付いてはいませんが、一段落した先週金曜日


午前中、掃除をしている時に
k20131108a1
シェリーは日に当たっていました 



k20131108a2
お昼ご飯を食べて、気持ち良くお昼寝をしていた午後に
ハルちゃんママが遊びに来てくれました♪


引っ越し準備から今まであった事をいっぱい聞いてもらって
ストレス発散させていだたきました♪


話を聞いてもらっただけで充分なのに・・・


k20131108a3
素敵なお花と



k20131108a4


k20131108a5
焼菓子とシフォンケーキをいただきました♪



k20131108a6
可愛いハルちゃんの写真とメッセージがとっても嬉しかったです♪



ハルちゃんママ、素敵なお花と美味しいお菓子を
どうもありがとうございました
まだまだ話し足りないので、また是非来てね♪
毎日でもいいよ~



| kei | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT