PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいませ♪

11月20日水曜日


お友達のらんすけさんが 新居に遊びに来てくれました♪


我が家に来ていただく前に、
らんすけさんが遊びに来てくれたら
絶対連れて行きたかったお店に行って来ました


k20131123a1
写真だと、外観が分かりづらいですが鉄板懐石【寿庵】です。




k20131123a2
2階の個室を予約できたので、雰囲気の良い広々とした個室で
二人で気楽にお喋りしながら 食事が出来ました♪



らんすけさんに 是非食べてもらいたかった
ランチコースをオーダーしました♪

k20131123a3
新鮮野菜のサラダ
 新鮮な野菜にニンジンのドレッシングがかかっていて美味しい~


k20131123a4
和風ミネストローネ
 上は和風ミネストローネで下は茶碗蒸しになっています。
 こちらも美味しい~


k20131123a5
本日の魚介料理
 この日はホタテでした♪肉厚のホタテ、メチャ美味しかったです


k20131123a6
鉄板にて和牛ステーキ
 私は、しっかり焼かないとお肉食べられないので
 しっかり焼いてもらいましたが、それでも柔らかくて美味しかったです
 お肉好きの人には、量が物足りないかも・・・


k20131123a7
季節の土鍋炊き込みごはん
 以前食べた時は、アサリの炊き込みご飯でした。
 今回は、カニとしめじの炊き込みご飯です。こちらも美味しいです
 ・・・美味しかったけど、私はアサリの方が好きかな・・・


k20131123a8
お味噌汁・香の物
 私、赤だしって苦手なのですが、このお味噌汁はとっても美味しかったです


k20131123a9
プチデザート・コーヒー
豆乳のパンナコッタでした。大豆!!って感じで身体に良さそうでしたが
私は、普通のパンナコッタの方が好きかな・・・でも美味いです


コーヒーは、別注文なのですが、ホットを注文すると
おかわり自由です。



駅からちょっと遠いので、車で行かないと・・・なので
お酒が飲めないのが ちょっと残念ですが
こちらのお店、本当に美味しいのでおススメです



KAISEKI鉄板 寿An(ジュアン)

さいたま市見沼区大和田町1-700
TEL 048-687-1121






食べ物の紹介で長くなってしまったので、続きは次の記事に。。。
続くので こちらはコメント欄を閉じさせていただきますね




| kei | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT