PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいませ♪~続き~

11月20日水曜日、美味しいランチを食べた後、
シェリーが待っているお家へ



シェリーちゃん、良い子でネンネしていました
k20131123b1
らんすけさんが、ご挨拶してくれたのに
シェリーったら、無反応で愛想悪くて・・・



シェリ玉村に引っ越して来たばかりの頃、
3歳だったシェリーは、らんすけさんが遊びに来てくれたら
ものすごく喜んで張り切って走り回っていましたが
それから12年・・・お婆ちゃんになったので無反応で・・・

でもね、反応が悪くても、もともとお客さんが大好きな子なので
心の中では喜んでいたと思います



らんすけさんと楽しくお喋りをしていたら
あっという間に時間が過ぎて・・・

ちょこ太とあずきが暗い部屋の中でお留守番しているからと
4時過ぎに帰るって言ったのですが
名残惜しくて、私が引き留めちゃって・・・(ちょこあず、ごめんね)

大宮18時27分の【しもうさ号】(大宮から千葉方面に1本で行かれる貴重な電車)で
帰る事にして、6時頃までうちで おしゃべりしていました♪



k20131123b2
らんすけさんから、お土産を沢山いただきました

k20131123b3
プリザーブドフラワーと焼き菓子の詰め合わせとシェリーにお歳暮!!



k20131123b4
シェリーが興味深々にお歳暮の匂いが嗅いでいました



k20131123b5
らんすけさん、お土産を沢山、どうもありがとうございました
今度は、お泊りで来て欲しいなぁ~♪
・・・でも、ママっ子のあずきが寂しがるかな?


猛暑だったり、引っ越しだったりで、月1おデートしていなかったので
久しぶりに沢山お喋りが出来て 本当に楽しい1日でした。
そして、シェリーが元気にしている間に 会ってもらえて良かったです♪



・・・その日の夜・・・



k20131123b6
めずらしく、毛布をグチャグチャにしないでネンネしていました。
ウサちゃんたちも、シェリーに蹴飛ばされずに安眠できたと思います






スポンサーサイト

| kei | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達と美味しいランチを食べて
たくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごされたんですね♪
素敵なお土産もたくさんですね(*^_^*)
シェリーちゃん、お客さんに反応が薄くなっちゃいましたか。
あんまりはしゃがれても心配ですけどね(^^ゞ
夜は毛布をグチャグチャにせずグッスリだったってことは
シェリーちゃんもお客さんに大満足な1日だったのかもしれないですね(*^_^*)

| emi | 2013/11/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

お友だちとの楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。
お名残惜しかったですが、次回のお楽しみってことで。
シェリーちゃん、無反応でしたか。
でも声とか聞こえてて、うれしかったと思います。
フリースの暖かそうで可愛いお洋服、着せてもらって、
ご機嫌ですね。
お土産クンクン、お友だちの匂いを確認してたのかな。
ウサちゃんたち、安眠できたんですね。(笑)

| ビーンママ | 2013/11/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
Rが帰って来ていて、PCを取られちゃったので
なかなかお返事が出来ずにいました(>_<)

友人と美味しい食事をしながら楽しくお喋りしている時間って
本当に楽しいです♪私のストレス解消できる楽しい時間です(^^)

シェリーは、若い頃から、お客さんが大好きな子だったのですが
耳が遠くなってから反応がほとんど無くなってしまいました。
ちょっと寂しいですが、この年齢で大はしゃぎされたら
疲れてしまって大変かもしれませんね(^_^;)

この日は、毛布をグチャグチャにする事もなく
静かに寝ていました。
お客様に反応が薄かったですが、耳はピンと立っていたので
寝ながら様子をうかがっていたのかもしれませんね(^m^ )
歓迎を表現する事は ほとんどなくなりましたが
もともとお客様が大好きな子なので、シェリーなりに満足して
グッスリ眠れたのでしょうね♪

| kei(シェリママ) | 2013/11/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

友人との楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますよね。
そうですよね!名残惜しいけれど、
次回へのお楽しみって思えば また、楽しみが増えますよね(^^♪

お客様が来ても、シェリーは無反応でしたが
お耳がピンとウサギちゃんの耳のように立っていましたので
表現しなくても 心の中では喜んでいたんだと思います(^^)
ワンちゃんを飼っている方からのお土産には、すごく反応するんです。
きっと、ワンちゃんの若い香りがしているのでしょうね(*^-^)

シェリーは、毛布の中に入ったり、私のお布団の中に入ったりしないので
冬は かなり寒いと思うので、昨年の冬から防寒着を着せて
寝かせています。
モコモコの毛布を着ているような感じなのでポカポカで
気持ち良く寝られると思います(^^)

いつも蹴飛ばされている可哀想なウサちゃんたちですが
この日は、安眠できて日頃の疲れが取れたと思います(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/11/29 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT