PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のシェリー

*遡り日記です*

この日は、近所の友人が遊びに来てくれました♪

ワンコ(男の子)飼いの友人がシェリーに挨拶をしてくれたら
珍しく起きて来て、クンクンしつこく友人の手の匂いを嗅いでいました
気に入ったメンズの香りだったみたいで・・・
人間のだったら、きっと茶飲み友達になれたかも~


k20131124a1
もう一人の友人とは、何回か家に遊びに来てくれていたので覚えたのか
この日は、お茶をしているダイニングテーブルの傍で寝ていました


引っ越したばかりで、シェリーを長時間留守番させる事は可哀想なので
友人たちには、うちに遊びに来てもらっています。
シェリーも寂しくないし、私も安心出来るので来ていただけると
とっても助かります



・・・・・・・・・・



2泊3日で、ジジーズ(会社の引退した元同僚たち)と
箱根に旅行に行っていたパパが帰宅した夜

k20131124a3
父と娘(オジイとオバア)で仲良くネンネしていました


箱根旅行、お天気が良くて 富士山がとっても綺麗だったそうです
写真で撮って来てくれたらいいのに~



申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせていただきますね 


スポンサーサイト

| シェリー | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT