PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紛らわしくて・・・

k20131125a1
新しい家にも、だいぶ慣れて来たシェリーちゃん。
新しいシェリー専用のソファーは、もう自分の物と確認出来て
熟睡できるようになりました♪



そして




k20131125a2
台所が大好きで、毎日頻繁に台所を探検しています



それはいいんですけど・・・




ひとつ、困った事があります




続きからは 汚い話なので、汚い話は嫌な方は見ないでくださいね









新居の床は、無垢の床なのですが
木の節があちこちにある床なんです。
最初は、これが新鮮でいいなぁ~と思ったのですが



と~んでもない


我が家の お漏らしワンコには、不向きな床だったんです



だって・・・・




大好きな台所に行って 時々、ついでにうんPをしちゃうのですが
木の節と似ていて 分からない時があって
私、気付かないで 何回も踏んでいるんですぅ~

k20131125a3
どこに うんPあるか分かりますか?



パッと見たら、一瞬分からないですよね?



この写真では、まだ明るいから分かりやすいのですが
電気を付けていない時は、昼間でも この写真よりも
暗いので、パッと見は分からないんです・・・






正解は

k20131125a4
赤丸の所です。



毎日、下を見ながら 踏まないように気を付けています。


・・・でも、急いでいる時には、うっかり踏んでいます・・・

スリッパだと感覚が分からないので、最近はスリッパ履かないで生活しています。

愛用のモップスリッパ、思いっきり踏んでしまって
2つも処分しちゃいました・・・


踏んじゃった床の処理は・・・
これでもかっ!!っていうくらい、消臭スプレーして拭いています





汚すぎる話なので、コメント欄は閉じさせていただきます




スポンサーサイト

| シェリー | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT