PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カバさん時計♪

昨日、黒柴ハルちゃんのパパとママが我が家に遊びに来てくれました♪


k20131201a1
シェリーったら、せっかく来ていただいたのに
ナデナデしてもらっても愛想なしで・・・
昔は「お・も・て・な・し・」精神に溢れていたのになぁ~



ハルちゃんパパとママがシェリーをナデナデしてくれている様子が
とっても優しさに溢れていて、お二人の様子を見ていた私は感動しちゃいました。
こんなに私とパパは、シェリーに優しくナデナデしているかな?って
ちょっと反省でした


お土産に頂いたケーキを食べながら、沢山お喋りをして
とっても楽しかったです♪
パパが出張中で留守で1人なので、来ていただいて嬉しかったです♪



先月、ハルちゃんママが来てくださった時も
たくさん頂き物をしたのに、またまた沢山いただきました



k20131201a2
カバさんの時計です♪

新居の家のイメージに合わせて選んでくださったそうで
色と木の感じが、本当に部屋にピッタリでした



k20131201a3
お気に入りの物を置いている所に置かせていただきました♪


ハルちゃんパパとママ、昨日は本当にどうもありがとうございました
また、是非、遊びに来てくださいね♪
今度は、ハルちゃんも一緒に連れて来てくださいね


スポンサーサイト

| kei | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT