PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリちゃん号2台目♪

シェリ玉地方 最高気温15度



朝は かなり寒かったシェリ玉村ですが、
11時頃になると風もなく暖かくなってきたので
シェリーと市民の森に行って来ました



k20131202a1
シェリー号2台目を やっと購入しました



1台目と形が違うので、慣れてくれるかな?と
ちょっと心配でしたが・・・




k20131202a2
最初から全然平気のへのカッパでした




k20131202a3
歩いたり・・・




k20131202a4
カートに乗ったり・・・


いつもより長い時間、お外を満喫しました♪



シェリーの新車の乗り心地は、まずますみたいですが


若い頃は、大型犬であろうと喧嘩を売っていた元ヤン犬なので


k20131202a5
立ち乗り?箱乗り?・・・ずっとこんな感じで乗っていました。
2号は1号よりも深さがないので 危ないです。
乗せる時は 気を付けようと思います。



元ヤン犬シェリーは、さすがにずっと立っているのは
お婆ちゃんなのでキツイみたいで・・・
帰りの車の中では フセをして休憩していました



お家に帰って、お昼ご飯をぺロっと食べてから
k20131202a6
長い長いお昼寝をしていました






家の中では、床が滑りやすいせいもありますが
最近、後ろ足が だいぶ弱っているように感じます。

足を痛めたない程度に、外に連れて行って運動をさせて
筋力をつけさせようと思います


| シェリー | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おNewのシェリちゃん号ですね~(*^^*)
シェリーちゃん乗り心地はどうかな?
使い勝手はどうですか~?

ウチもわんこカート欲しいナって思っているのですが
いつも抱っこだし、お散歩しないコなので未だに未購入です(-o-;
年齢的にもそろそろ購入した方がいいかな~って思っています

| メルメル | 2013/12/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

2号の乗り心地、いいみたいですね。
ヤン犬だったんですね。
ビーンも大型犬に吠えていましたよ。
いまでも吠えるかも。
いつもの公園でいい表情ですね。
うれしかったんですね。
上向きで毛布をかけて寝ている姿がとっても
かわいいです。

| ビーンママ | 2013/12/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

おNewのシェリちゃん号の乗り心地は、なかなかいいですよ(^^)v
赤ちゃんのベビーカーを作っているコンビというメーカーの物です。
軽いので、1人でカート持ってワンコを抱っこしても大丈夫です♪
キャリーが外せるので、車の中で使ってもいいし、
もし足が弱って来た時は 寝たままお散歩にも行かれるので
重宝すると思います(^^)

メルティちゃんが、カートに乗るのが大丈夫だったら、
1つあると便利かなと思いますよ♪
うちは、軽くて乗り心地が良い物を選びましたが、
乗り心地も良くとっても可愛いカートが沢山あるので、
購入される時は色々試乗して、ちょっと動かしてみた方がいいと思いますよ(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/12/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

2号の乗り心地、なかなかいいです(^^)v
そうなんです、シェリーは 近所でも有名なやん犬だったんです(^_^;)
今では、ワンコと会ったら尻尾INして逃げちゃいます^_^;

ビーンくんも大型犬に吠えていたのですね。
今も吠えるのですか?それはまだまだ元気な証拠ですよ(^^)v

昨日は大好きな公園で沢山楽しんだので満足だったと思います♪
寝ている姿が可愛いって言ってくださってありがとうございます(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/12/03 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT