PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フカフカお布団♪

先週の金曜日(12月6日)、
パパが10日間も出張で留守で、
誰とも喋らないとボケてしまいそうだったので
黒柴ハルちゃんのママに遊びに来ていただきました♪


我が家の接待係だったはずのシェリーは、
接待係も引退してしまったようで
ハルちゃんママが来てくれたのに
お愛想のひとつもなく・・・



k20131206a1
なぜか、ここで じ~っとしているんです。



よ~く見てみると



k20131206a2
耳毛が 風になびいていました。



なぜかと言うと、ハルちゃんママが来る10分位前に
エアコンをつけたのです。
つけたばかりだったので、温風が勢いよく出ていて
それで耳毛がなびいていたのでした。


写真だと耳毛だけのようですが、全身の毛が風になびいていて
立っている姿は、TMレボリューションのようでしたヨ



温風で身体が温まった後は・・・



k20131206a3
ゴミ箱の横で 置物になっていました。。。



その後は、ウロウロしてから、ずっと寝ていました



引っ越す前に、ハルちゃんママに シェリーのお布団を作って~と
お願いしていたのです♪


試しに作ってみましたと持って来てくれました♪

k20131206a4
フカフカです


k20131206a5
リバーシブルです


フカフカで可愛くて、私、大感激です



そして


k20131206a6
ハルちゃんとお揃いのお洋服もいただきました♪
シンプルで着心地が良く、サイズもピッタリです♪

ハルちゃんママ、フカフカのお布団と可愛いお洋服を
どうもありがとうございました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



フカフカのお布団、さっそく使わせていただきました♪


k20131206a7
そのまま上で寝てみたり~




k20131206a8
半分折って掛けてみたり~



k20131206a9
高さを調節してアゴを乗せてみたり~



薄くもなく、厚くもないので 色んな使い方ができます。
そして とっても温かくて 本当に最高のお布団です





| シェリー | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT