PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です♪

シェリ玉地方 最高気温12度


12日間もブログを放置しちゃいました

ちょっと、トホホ~な事が続いてしまって
ほんのちょっぴりブルーな気分でいたもので
ブログを更新できませんでした


どれもたいした事じゃないので、心配しないでくださいね。
昨日の凹んだ出来事なんて、パパに話したらゲラゲラ笑ってましたので・・・



シェリーは


k20131222a1
元気に いつもの日常通りです


今日は、午前中、ちょっとだけパパにシェリーを見てもらって
1人で銀座に行ってきました。

三連休だし、クリスマス前なので、どこもかしこも人でいっぱい!!
ゆっくりしたい所でしたが、お昼の用意を何もしていなかったので
買い物をして さっさと帰宅しました。。。


夏は体調が悪かったし、秋は引っ越し準備で忙しくて
銀座に行ったの久しぶりでしたが 楽しめなくて残念~


帰る途中で、上野駅のエキュートで

k20131222a2
「おやき」を買いました♪
「おやき」「大判焼き」「今川焼」・・・地域によって名前は違うけど
関東は「おやき」でいいのかな???

アズキとカスタードクリームを買いました。
冷めても皮がフワフワで、中身もたっぷり入っていて
とっても美味しかったです


今まで食べたなかで 1番美味しかったかも


スポンサーサイト

| シェリー | 20:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す!
ブログが更新されていないので
12月なのでkeiさんお忙しいのかなー?と思っていましたが
ブルーな気分になることがあったのですね(^_^;)
もう大丈夫ですか?
シェリーちゃん、元気そうでよかったです(*^_^*)

銀座にお出かけされたんですね~♪
ゆっくりは出来なかったみたいですが
少しは気分転換になったかな?

シェリーちゃんのお洋服、クリスマスな感じでかわいいですね♪

| emi | 2013/12/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん元気そうで安心しました(*^^*)

keiさん…ブルーになっていたのですね(-_-;)
お買い物で少しは気分転換になりましたか?
パパさんはシェリーちゃんと2人きりになってニコニコだったでしょうね~♪(o^-^o) ウフッ

メールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
御返事させて頂きました。

| メルメル | 2013/12/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

ブルーから立ち直ってよかったですね。
シェリーちゃん、元気で安心しました。
銀座・・・もう何年も行ってないです。
和光とか懐かしいな。
銀座にマクドナルド1号店ができたときに
父が物珍しいので連れて行ってくれました。
銀ブラしてるだけでも気持ちいいですね。
いつかご一緒できたらいいですね。

| ビーンママ | 2013/12/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

emiさん、お久しぶりです(^^)
大掃除もしなくていいので 全然忙しくはないのですが
パソコンをするタイミングを逃していたり
ちょっとブルーな気持ちになる事が続いていました(^_^;)
ひとつの問題意外は、どれも些細な事なんですが
次から次へと続いているので、何だかなぁ~って感じです(´エ`;)
シェリーが元気に過ごしてくれているので
ブルーな気分の中でも 気持ちが和らいでいます♪

一昨日、銀座に出かけたのですが、地下鉄からデパートに直接行って
買い物して ちょっとだけウインドーショッピングして
銀座の外に一歩も出ないで帰宅しました(^_^;)
でも、久しぶりに出かけたので、ちょっと気分転換できました(^^)v

シェリーの着ている服、クリスマスっぽくて可愛いって
言ってくださってありがとうございます♪
クリスマスの服ではないですが、冬はやっぱり赤い服を着ると
温かそうに感じていいですね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/12/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

しばらくブログを更新していなかったので
シェリーが調子が悪いかと心配されていたら・・・と思い
慌ててブログを更新しました(^^ゞ
私が ちょっとブルーな気分でしたが、シェリーはとても元気です(*^^)v

久しぶりに銀座に出かけて、少しだけの時間でしたが
買い物をして良い気分転換になりました♪
帰宅したら、パパがシェリーを抱っこしていました。
普段は、パパに抱っこされると暴れて嫌がるのですが
私が居ないと、しばらくじっと抱っこされているようですよ(^^)

メールのお返事、お忙しい時期なのに ありがとうございました<(_ _)>

| kei(シェリママ) | 2013/12/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ブルーな気分から立ち直りました(^^)
ブログを更新していなかったので、もしかしたら
シェリーの事、心配してくださっているかも・・・と思い
ブログを更新しました。
来年こそは、間をあけないように更新しようと思います(^^ゞ

銀座、昔とだいぶ雰囲気が変りましたよ。
でも、老舗は残っているので、ただブラブラしているだけでも
何だか楽しいです(^^♪
ビーンママさんは、マック(そちらではマクドですよね?)の
銀座1号店に行かれた事があるのですね!
それまで日本になかったスタイルの食べ物でしたから
その時代の最先端を体験されたのですね(*^_^*)

是非、是非、いつかご一緒に銀ブラしたいです♪
ビーンママさんの方が、私よりも銀座に詳しいような気がします♪
その時は、待ち合わせは和光の前ですね(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/12/24 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT