PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけど市民の森へ♪

シェリ玉地方 最高気温11度



k20131224a1
温かい部屋で防寒着に毛布に包まれて
気持ち良く寝ているシェリーちゃん。

風が冷たいけれど、お天気が良かったので
起きて活動を始めたお昼前に 市民の森に行って来ました



k20131224a2
市民の森に着く前から、車の中で大騒ぎして喜んでいました♪

車から降ろすと、寒さでちょっとだけ震えましたが
歩いていたら、すぐに温まったみたいで
絶好調で歩いていました



k20131224a3
休憩なしで30分近く歩きました


明日もお散歩に行けるかな?




・・・・・・・・・・


今日はクリスマスイブでしたね。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います♪

我が家は、明日 チキンとケーキを食べる程度ですが
クリスマスしようかなと思います。


【空と舞と夢日記】のemiさんが 手作りのワンコケーキを作られていて
舞ちゃんと夢ちゃんが、とっても嬉しそうだったので
私も、シェリーに作ってあげようかな~と考え中です


スポンサーサイト

| シェリー | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT