PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬のご挨拶

シェリ玉地方 最高気温12度


2013年も あと数時間となりました。

夏に吐いたり食欲がなかったり
今月初めには、立ち上がれなくなったりと
心配したり、ヒヤっとする事もありましたが
1年間、大きな心配事はなく過ごしてくれて
本当に良かったなと思いました。


10月末の引っ越しでは、準備も含めてしばらく
シェリーには、寂しい思いと不安な思いと
不自由な思いをさせてしまいました。

年老いて目が見えない状態では本当に大変な事だったと思います。
なのに、すごく前向きに あちこちぶつかりながらも
新しい家に慣れてくれて、シェリーは凄いなって思いました。
犬とか人間とか関係なく シェリーのことを尊敬しました。
だって、私が同じ状況だったら、文句言ったり泣いたりすると思いますもの・・・


そんなシェリーと一緒に過ごせて私は幸せ者です


そして、シェリーの事を見守ってくださる皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年、どうもありがとうございました


k20131231a1



来年も どうぞよろしくお願いいたします


k20131231a2



Rが一昨日帰って来て、パソコンを取られてしまって
やっと今、年の瀬のご挨拶ができました

365日のうち、360日位はヒマなのですが
年末年始だけは グ~タラ主婦の私もちょっと忙しいので
今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。



私は ちょっと忙しくしていますが

シェリーは



k20131231a3
Rの横でまったりしています♪



k20131231a4
↑こんな何てことのない 平凡な日々を
来年も過ごせますように・・・



皆様、良いお年をお迎えくださいませ







| kei | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT