PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

シェリ玉地方 最高気温14度


新年明けましておめでとうございます


k20140101a1

ブログ更新が滞ったり
ご訪問出来なかったりする事もあると思いますが
シェリー共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします


2014年の1年間も、皆さまと愛するワンちゃんたちが
健康で楽しく過ごせますよう 心よりお祈り申し上げます






元旦の今日は、朝ゆっくり起きてからお雑煮とおせちを食べました。
シェリーは、7時頃起きて チッコをした後 二度寝・・・

私は、明日 実家の母と兄が来るので
元旦からスーパーへ買い出しに行ってきました。


買い物から帰ると、シェリーが大喜びでお迎えしてくれました♪
昨日もだったのですが、パパとお留守番をしていても
私を待ってリビングの戸の前で ずっと待っているそうです。


そんなシェリーに、お年玉の代わりに
市民の森に連れて行く事にしました

車の中で シェリーはキャーキャー言って喜んでいたのですが
市民の森の駐車場の門が閉まっていて入れず・・・

仕方ないので、市民の森の向かいの畑の所に車を停めて

k20140101a2
畑道をお散歩しました


k20140101a3
お散歩後半はワンコカートで・・・




k20140101a4
自然の香りを い~っぱい嗅いでいました。




k20140101a5
市民の森には行かれなかったけれど
畑道も大好きなので、満足だったようです


スポンサーサイト

| kei | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

最初のお写真のシェリーちゃん
可愛いお着物姿でペコッとお辞儀しているみたいで
とっても可愛いですね♪

そして市民の森に連れて行ってもらえて
市民の森には入れなくても畑道をお散歩出来て
とっても嬉しいお年玉だったでしょうね(*^_^*)
少し上を向いているシェリーちゃんが
自然の香りをいっぱい吸い込んでる感じで
とっても気持ちよさそうです(*^^)d

今年もkeiさんご一家にとって素敵な1年になりますよに♪

| emi | 2014/01/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
シェリーちゃんの晴れ着、かわいいです。
手をそろえてきちんとご挨拶してるんですね。
市民の森付近のお散歩のお年玉、楽しめてよかったですね。

シェリーちゃん、ご一家の幸せを願っています。

| ビーンママ | 2014/01/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もメルテ共々ヨロシクお願い致します♪

(〃д〃)きゃ~♪シェリーちゃんの新年のご挨拶可愛すぎるぅ~!
後ろでそっとシェリーちゃんを見守っているパパさんの手も微笑ましくてステキです(*^^*)

ウチは毎年恒例?昨日はゴーちゃんのお墓参り
今日はおウチでまったりです。
メルティがちょっと元気がなくて心配なのですが
治りが早いメルティのコト…明日には元気になっているコトを期待しています。

| メルメル | 2014/01/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^

晴れ着のシェリーちゃんとってもかわいい♪
大好きな市民の森にも連れてってもらって
お正月を満喫してる感じだね~(*≧m≦*)
中には入れなくて残念だったけど
シェリーちゃんのお顔にちゃんと
嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノって書いてありますよ。

今日はお母様達がいらしてて
大忙しだけどとっても賑やかですね~。
これぞお正月って感じかな?

今年もシェリーちゃんが元気で楽しく過ごせますように
心よりお祈りしています^^

あ。かわいいシェリーちゃんの年賀状をありがとうございましたm(_)m

| クレージュ | 2014/01/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

9年ぶり位に、シェリーに振り袖を着せて写真を撮りました(^^)
モデルを引退しているので、なかなかカメラ目線してくれませんでしたが
何十枚か撮ったら、1枚だけ正面を向いてくれたので
新年のご挨拶に使う事ができました♪
可愛いって言ってくださって ありがとうございます(*^_^*)

元旦の日は、快晴で暖かかったので、お年玉代わりに
市民の森に連れて行ったのですが、駐車場の門が閉まっていたので
近くの畑道でのお散歩となりましたが、
自然の香りをいっぱい嗅ぎながら楽しんでいました♪

emiさんご一家も、今年も今年も素敵な一年でありますように(^^♪

| kei(シェリママ) | 2014/01/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

シェリーの晴れ着、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
うつ向いたり、横向いたり、足を広げたりで
なかなかちゃんと座って正面を向いてくれなくて
何十枚も写真を撮りました。
やっとの思いで1枚使える写真が撮れました(^_^;)

市民の森の近くでお散歩して、元旦から喜んでくれたので
良かったです(^^)

私も♪ビーンくんご一家の幸せを願っています☆彡

| kei(シェリママ) | 2014/01/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、シェリー共々、
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年のご挨拶のシェリーが可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
シェリーが落ちないように、パパに助手をしてもらって
写真を撮りました(^^)
1人じゃ、なかなか撮れないので助かりました(^^)

メルメルさんは、元旦にゴーちゃんのお墓参りに行かれたのですね。
ゴーちゃんは、メルメルさんに たくさん愛された幸せなワンちゃんですよね(*^_^*)

メルティちゃん、元気がないのですか?大丈夫ですか?
いつも回復が早いメルティちゃんですが、元気がないと心配ですよね。
今日は元気になっているかな?
後で、メルメルさんのブログを見に行きますね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

| kei(シェリママ) | 2014/01/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

晴れ着のシェリーが可愛いって言ってくださって、
どうもありがとうございます♪
元旦の日は、お天気が良くて暖かかったので
お年玉代わりに市民の森に連れて行ったのですが
入れなかったので、近くの畑道をお散歩しました。
畑道も大好きなコースなので、とっても喜んでくれました(^^)

一昨日、実家の母が引っ越してから初めて来てくれました。
明るい人なので賑やかなお正月になりました(^^)

私も♪今年もクレジュピちゃんが元気で楽しく過ごせますよう
心よりお祈りしています♪

| kei(シェリママ) | 2014/01/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

母の風邪がうつって、まだお正月だというのに3日から珍しく熱を出しました。
暮からの腰痛と言い、なんだかロクなことないけど
帝釈天でお祓いしてきたから多分大丈夫かと思います(笑
長い人生たまにはこんな年もあるでしょうからね。

新しいお家にシェリーちゃんも慣れて良かったですね。
シェリーちゃんは頭がいいわ!
新年のご挨拶も晴着を着てメチャクチャ可愛いです。
寿羅もカメラを向けるとワザと横向いたり下向いたりと
言葉を言えないだけに小さな抵抗しているようです。
なので一枚の写真に十枚以上撮ることは普通で、
あっという間にSDカードがいっぱいになってしまいます。
今年からはレモンちゃんと撮るときは、
寿羅の気持ちも考えて、横向いていようが構わないように撮ろうかと思っています(笑)

市民の森は引っ越されてもお近くなんですか?
シェリーちゃんがココに来ると嬉しそうにする様子がヒシヒシと感じます。
今年もわが子のように可愛いワンコたちを見守りながら、楽しいパピヨン生活を送りましょうね!
素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

| makipi | 2014/01/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

makipiさん、3日から熱が出てしまったのですね(;_;)
お母様、その後 風邪は治りましたか?
私も3日の朝から喉が痛くて 体調がイマイチでしたが
温かい物をガンガン飲んだら、だいぶ良くなりました。
年末年始は、主婦は忙しいので疲れが出てしまったのかもしれませんね
どうぞ、お大事にしてくださいね(^^)

私も、引っ越してから、イマイチ運気が悪い気がして
昨日、氷川神社で御祈祷をしてもらいました。
気休めかもしれないけど、何となく気持ち的に楽になりました。
makipiさんも、帝釈天でお祓いしてもらったから
きっと大丈夫ですよ(*^^)v

高齢で目が見えない聞こえないシェリーに引っ越しは
すごく負担だったと思いますが、思ったよりも早く
慣れてくれたのでホッとしました(^^)

晴れ着でご挨拶のシェリーが可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _)>
寿羅ちゃん、いつも可愛くポーズを撮ってくれているように見えますが
小さな抵抗をしているのですか?
シェリーは、全くモデルをする気がないので、
ほとんどの写真が横を向いています(^_^;)
耳が遠くなったので指示も出来ないので、
自然のままでいいやって思っています。
モデルさんのようなポーズの寿羅ちゃんも、
自然なままの寿羅ちゃんも
どちらもとっても可愛いので 
私は寿羅ちゃんの写真を見るのが楽しみです(^^♪

引っ越し先も、市民の森から車で5分もかからない場所なんですよ(^^)
これからますます寒くなりますが、暖かい日には出来るだけ
大好きな場所に連れて行ってあげようと思います♪
愛するワンコが年々年老いて、見守る事が多くなりましたが
今年も元気で楽しく過ごせるようにお世話して行きましょうね♪

makipiさんご家族と寿羅ちゃんも、素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈りしています☆彡

| kei(シェリママ) | 2014/01/06 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT