PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温9度


夜中に怖い夢を見てうなされたからか
朝起きたら 頭痛がひどくて
10時位までソファーの上でグッタリしていました


k20140107a1
私にお付き合いしてシェリーも二度寝


薬が効いてきた10時過ぎに、洗濯物を干して掃除して
二度寝中のシェリーを起こして、ご飯を食べさせて
午後1時半に、シャンプーに連れて行きました



50分後、シャンプー終わりましたの連絡が来たので
シェリーをお迎えに行って車に乗せて
まずはサラフワなシェリーの写真を撮ろうとしたら



k20140107a2
ご褒美のオヤツを探して動きまわるし
オヤツの事を考えてベロンとしているしで
可愛らしい写真は1枚も撮れず撮影断念・・・


k20140107a3
オヤツを食べて落ち着いたけど カメラ目線してくれないシェリー



帰宅して、私が遅いお昼ご飯を食べるのを見届けてから
k20140107a4
シェリーは夕方までお昼寝していました



k20140107a5
いつもは 5時過ぎに起きるのですが
今日はシャンプーして疲れちゃったのか 6時半に起きてました。

お洋服を着ていると分かりづらいですが
シャンプーした後は、毛がサラサラで綺麗です♪


昨日、1度だけですが吐いたので 
シャンプー行かれるか心配していましたが
今日は元気だったので シャンプー出来て良かったです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



お正月に実家の母が来てくれた時に
とても懐かしい物を持って来てくれました♪


k20140107a6
私が高校生の頃に作った 初心者用のクロスステッチ

また何か作りたいけれど、老眼がひどくなってきたし
根気がないので、もう二度と作れないので
記念に自分の部屋に飾る事にしました♪


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 21:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんもシャンプーしてきたんですね。
ふわふわさらさらになりますね。
毛の艶がとってもいいですね。
ペロリがかわいい~

ねこちゃんのクロス、懐かしいでしょう。
大切に飾っておられるんですね。
私も老眼で見にくいですが、クロスはなんとか
刺せます。

| ビーンママ | 2014/01/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんその後調子はどうですか?

カメラ目線の写真はなくても
シャンプー後のさらふわ可愛さはよくわかりますよ~(*≧∀≦*)
でも、おやつの事考えただけで
ベロンチョしちゃうとこ、可愛すぎっ!!( ´艸`)ムププ
いいなー。そうゆうとこ。大好き♪

keiさんもお大事にね^^

| クレージュ | 2014/01/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ビーンくんも、昨日はシャンプーでしたよね♪
シャンプーすると 毛がフワフワのサラサラになりますよね(^^♪
シャンプーに行く前は車の中で震えていましたが
帰りの車の中では、オヤツを思ってペロリとしていました。
かわいいって言ってくださって どうもありがとうございます♪

ネコのクロスステッチ、本当に懐かしかったです。
また作ってみたいですが、老眼が進んでしまって
読書も大好きだったのに、あんまり読まなくなってしまって・・・(^_^;)
ビーンママさんは、色々と作られていて凄いなって
作品を見せていただく度に感心しています♪
ビーンママさんのように素敵な物はできないですが
こんな私でも、簡単な物ならできるかな?(^^)

| kei(シェリママ) | 2014/01/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シェリーの事、心配してくださってありがとうございます<(_ _*)> アリガト
一昨日は、朝ご飯食べずに午前中寝ていて、
チッコしたご褒美のササミのオヤツだけは食べていたんです。
そしたら、黄色い胃液を吐いて・・・
その前の日は、夕飯に食べたフードを全部吐いてしまって・・・
心配したのですが、その後、食欲もあったし、吐かなかったので
シャンプーに行くことができました(^^)

私は、 悪夢にうなされて寝不足だったからか
頭痛が酷かったのですが
薬を飲んだらだいぶ良くなりました(^^)v

しっかりモデルさんできないシェリーですが
サラフワなのが伝わって良かったです♪
おばあちゃんになっても 食いしん坊なので
まだ食べてもいない 匂いすら嗅いでいないオヤツの事を思い
ベロンチョしていました(。・w・。 ) ププッ
大好きって言ってくださって、とっても嬉しいです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2014/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

あらら。keiさん怖い夢みてうなされて
頭痛って大丈夫ですか?
その後は頭痛は治まったかな?
お大事にしてくださいね。

シェリーちゃん、シャンプーしていただいて
サラフワのますます美パピになりましたね(*^_^*)
おやつのことを考えてベロンチョしているところ
とっても可愛いです~(*^_^*)

前の日に吐いちゃったようですがその後は大丈夫ですか?

ネコちゃんのクロスステッチ、すごく可愛いですね(*^_^*)

| emi | 2014/01/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

今まで見た夢の中で2番目くらいに怖い夢を見ました(>_<)
短い時間でしたが、金縛りにもなってしまって
怖くて怖くて 寝た気がしなくて そのせいか
朝から頭痛でしばらく動けず・・・って感じでしたが
薬を飲んだら、だんだんと効いてきて
今は、すっかり良くなりました(^^)v

シェリーは、シャンプーの前の日に胃液を吐いちゃったのですが
その後は、食欲もあり 吐く事もなく元気にしています(^^)
午前中は食欲がない事が多いのですが
お腹に何か入れないと胃液を吐いてしまうので
昨日から、胃に優しいおじやを 朝起きた時に
ほんの少しあげて、二度寝から起きた時にフードを
あげる事にしました(^^)

シャンプーして美パピになったって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト
シェリーは、綺麗になるよりも、食べ物の事の方が
興味があるようで、これからもらえるご褒美のオヤツの事を
考えてベロンチョしていました^m^

クロスステッチ、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2014/01/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT