PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また齧った!

k20090604a1
頑張って1日中エリザベスカラーを付けているので

血が出ていた部分が カサブタになり

この調子なら来週の火曜日には

もっと良くなっていると ホッと胸を撫で下ろしていた私。



k20090604a2
シェリーも いい子にしているので

あともう一息!!





そう思っていました。


今朝の8時頃までは。。。。。



なのに・・・・


お嬢ったら・・・・





k20090604a3
ベッドに人間のように座って

手をグ~っと伸ばして 患部を夢中で齧っていました



「何やってんの!!!」って大声で怒鳴ってしまった私。


ビックリして固まったシェリー↑



カサブタが剥がれて また血が出ていました


怒っても、言い聞かせても、シェリーには伝わらず・・・・


包帯もダメ、カラーもダメ

それじゃあ どうしたらいいの?

病院は日曜日まで休みだし・・・


しばらく色々考えた末に、イソジン消毒液で消毒して

ガーゼをあてて その上に人間用の指にはめるネットをして

今日のところは様子を見る事にします。



k20090604a5
本人は、いたってマイペースです。


今でも隙があれば 齧ろうとしています

| 健康管理・お手入れ | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT