PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三番目への対応

シェリ玉地方 最高気温7度


ここ数日、ちょっと病んでいました
まだ治っていないのですが、明後日は楽しみな事があるので
明日も頑張ろうと思います

シェリーは、胃のお薬が終わった後も、今のところ吐く事がなく
元気に過ごしています



     


シェリーにとって、パパは我が家の中で3番目の存在
嫌いではないけれど、大好きでもない・・・
でも、時々、美味しい物をもらえるから
一緒に居てもいいよ~的な存在だと思います。


そんな二人の様子を撮りました
セリフ無しの写真だけをアップしますので
ご自由にセリフを考えながら ご覧ください



k20140120a1




k20140120a2




k20140120a3




k20140120a4




k20140120a5




k20140120a6




k20140120a7




k20140120a8



k20140120a9



シェリーの表情の変化、お分かりになりましたか?

パパは、毎日、シェリーがトコトコ歩いていると
近くを通りかかったシェリーを無理矢理抱っこしたり
ソファーの上に乗せて仲良くしようと思っているみたいです。

でも、シェリーには迷惑みたいで 抱っこされれば暴れるし
ソファーの上にも、私が座っていれば しばらく寛いでいますが
パパだけだと、すぐに下りたくなってしまうみたいです。
こんな扱いされたら、私は凹むと思いますが
パパは全然へこたれず、今日も空気を読まないで
シェリーに冷たく扱われています




すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね



| シェリー | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT