PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温14度


k20140128a1
シャンプーしました

サラフワになりましたが、お迎えに行って車に乗せると
なんだか顔が黒く見えて、さわって見ると
お顔がまだ乾いていませんでした


以前にも何回か お顔が乾いていない時があったのですが
たぶん、同じトリマーさんなのかな?って思います。


短い時間でシャンプーしてもらえるので助かるのですが、
寒い時期だし ちゃんと乾かして欲しいな・・・





k20140128a2
シェリーは、お顔が乾いていなくても
何にも気にせず、ご褒美のオヤツの事を思って
ベロチロして待っていました







お家に帰ってから・・・・



シェリーがお昼寝している隙に
ワッフルを食べようとしていたら・・・



k20140128a3
ソファーの陰から 遠慮がちに「ちょうだい」アピールしてました




k20140128a4
ちょうどお薬を飲ませる日だったので
お薬をワッフルで包んで丸めてあげると
ペロッとお薬を食べてくれました



| 健康管理・お手入れ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT