PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分なので…

シェリ玉地方 最高気温17度


今日は、2月とは思えない暖かな1日でした。
暖房なしでも、全然寒くないです




Rが帰って来ているのですが
パソコン使いたい時に使えなくて…

なのでスマホからの更新です。

スマホからの更新に慣れてないので
今日は一枚だけ写真をUPしますね。




節分なので、モデルを引退したシェリーに
ほんの少し頑張ってもらいました。

鬼役は拒否なので、
代わりにシェリーメイちゃんに
鬼役をやってもらいました。

立春なのに、明日はとても寒いみたいですね。
寒暖の差が激しいので、
皆様、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。




前の記事にコメントくださった皆様、
いつもコメントをありがとうございます
お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありません
パソコンが使える時に、お返事させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

| シェリー | 17:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、モデルさん引退!?とは言っても
ちゃんとお多福さんのお面をつけてモデルさんしていて
可愛いです(*^_^*)
シェリーちゃんは鬼役は嫌だったんだよねー^m^
シェリーメイちゃんの鬼さんもかわいいですね^^

| emi | 2014/02/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

今日はとっても寒いですね。
立春なのに・・・
シェリーちゃん、モデルさん、決まってますよ。
かわいいです。

| ビーンママ | 2014/02/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

モデルさん引退なんて言っても
ちゃーんとおたふくのお面つけて頑張ってる!!
鬼役はいやだったのよねー(*≧m≦*)
Wシェリーちゃん可愛いです☆彡

赤鬼さんのヅラ、欲しいー(o^^o)♪

| クレージュ | 2014/02/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんモデルさんバッチリですよv( ̄ー ̄)v
シェリーメイちゃんの鬼さんもバッチリです(*^m^*) ムフッ

今日はホントに寒いですね~
時折、雪がちらついてます
今夜はもっと冷えそう~
keiさんも風邪をひかないように気を付けて下さいネ

| メルメル | 2014/02/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

モデルさん引退したシェリーですが、ご褒美をチラつかせて
ほんの少しだけ頑張ってもらいました(^^)
お多福のお面、一瞬だけ被ってくれたので
慌てて写真を撮ったので、全部ブレブレでした(^_^;)
そんな写真でも、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます<(_ _*)> アリガト

鬼のズラは、絶対嫌がるので、シェリーメイに付けてみたら
ピッタリでした(*^^)v
節分当日の夜に、違うバージョンの写真が撮れたので
後日ブログにアップしますので よかったら見てくださいね♪

| kei(シェリママ) | 2014/02/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

本当に・・・立春だというのに寒いですよね(-_-;)

モデルさん、きまっていますか?
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
モデルさん引退したのですが、今年は季節の行事の時には
頑張ってモデルさんやってもらおうと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2014/02/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

モデルさん引退したのですが、想い出になるかなと思って
今年は季節の行事には、少しだけ頑張ってもらう事にしました(^^)
指示など一切無視なので、一瞬だけのモデルさんで
撮るのが大変です(^_^;)
そんなブレブレの写真ですが可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

赤鬼さんのズラ、何年もタンスの肥やしになっていましたが
シェリーメイがいた事を思い出し、シェリーメイに被せてみました(^^)

| kei(シェリママ) | 2014/02/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シェリーのモデルさんバッチリですか?(^^)
すぐに動いちゃうので なかなか上手く撮れませんでした(>_<)
シェリーメイは、動かないのでバッチリ撮れました(^^)v

毎日寒いですよね~(-_-;)
また雪が降りそうで、雪かきの事を思うと
今からため息が出ちゃいます(^_^;)
本当に、風邪を引かないように気を付けましょうね(^^)

| kei(シェリママ) | 2014/02/13 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT