PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリ玉地方*大雪*

シェリ玉地方 最高気温3度


昨日のシェリーの16歳のお誕生日に
お祝いのコメントをくださった お友達の皆さま
優しく暖かいお言葉をくださって、本当に本当に
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました

20140208a2

シェリーと過ごせる毎日が 当たり前だと思わないで
側にいてくれる事を感謝しながら 過ごして行こうと思います



16歳の日々をブログに綴って行きますので
皆さま、どうぞ見守ってくださいね。
よろしくお願いいたします



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



  


シェリ玉地方、大雪です

k20140208a1
朝からずっと降り続け 午後3時にはこんな感じでした。




k20140208a3
ベランダはこんな感じ



k20140208a3
家の裏は こんな感じです。


シェリ玉村に引っ越して来て13年、
こんなに降ったのは初めてかも・・・


電車は運休しているみたいだし、
休日で良かった~と思いました



夜になったら、やっと雪が止みましたが
明日、解けてくれるかなぁ?

雪かきしたくないな・・・


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


残念なシェリー


k20140208a4
パパと私が お茶を飲みながらオヤツを食べていると
寝ていたはずのシェリーが起きて クンクンしながら
匂いの元を探していました。



k20140208a5
エアコンの風のせいで、匂いが拡散されちゃって
なかなか匂いの元の所まで辿り着けません・・・

シェリーが やっとの思いで辿り着いた時には
オヤツは全部、パパと私の大きなお腹の中に入っちゃってます


*可哀想なので、ワンコ用のオヤツをあげました*




コメントへのお返事が滞っていますので
こちらのコメント欄は閉じさせていただきますね



| kei | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT