PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りました♪

シェリ玉地方 最高気温8度


今日は晴れたので、積もった雪がだいぶ解けました。

でも、我が家の駐車場は日当たりが悪いので
この前の雪も残ったままで 半分は雪がそのままです。

水分を含んだ雪なので、重くて重くて・・・
明日明後日で雪が解けてくれるといいけど・・・


雪が積もっているので、週末はどこにも出かける事もなく
何のネタもないので 少し遡りますが
節分の時に撮った写真をアップしますね♪



節分当日


お多福のお面を被ってモデルさんを頑張ったシェリーに
鬼のお面を被せてみました。


k20140216a1
すぐにブルブルしちゃうと思ったので
パパが支えています。



k20140216a2
被り物、大嫌いなのに、何故か嫌がらず大人しくしているので
パパは支えるのをやめてみました。



k20140216a3
あれれ?なんか落ち着いちゃって
モデルさんやる気満々なシェリーちゃん!



k20140216a4
いっぱい写真が撮れました

せっかくモデルさんしてくれたのに
ゲラゲラ笑いながら撮っていたので、
写真がブレブレになっちゃいました



k20140216a5
モデルさん頑張ったので、お豆の代わりに
ご褒美に プチクッキーをあげました♪






そして・・・



もう1匹、頑張った子がいます。



k20140216a6
シェリーの代わりに鬼のズラを被ってくれた
シェリーメイちゃん♪



k20140216a7
ズラは拒否のシェリーは、ホッとしていました



k20140216a8
鬼なのに、何か弱々しい感じでインパクトがないので







k20140216a9
眉毛を足してみました



うん、いい感じ~


バシャバシャ撮って シェリーメイちゃん撮影終了~



k20140216a10
シェリーメイちゃんも よく頑張りました




| シェリー | 18:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、モデルさん、頑張りましたね。
上手につけていますね。
前足を少しずらし気味でモデルさんらしいです。
かわいい~
いわし・・が気になります。
なんだろう?
シェリーメイちゃんの被り物も面白いですね。
吹き出しとか参考にさせていただいています。
ママさんは画像の編集がとってもお上手ですね。
縦に文字を入れるのはまだわかりません。

雪かき、お疲れ様です。
筋肉痛にならなければいいですね。
重労働ですものね。

| ビーンママ | 2014/02/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

雪、日陰はなかなか融けませんよね(^_^;)
家の庭も日当たりが悪いのでこの前の大雪が残っていて
当分遊べそうにありません(^_^;)
keiさん、雪かきお疲れさまでした♪

シェリーちゃんモデルさんがんばりましたね♪
まだまだ現役モデルさんじゃないですかー!
シェリーメイちゃんの眉毛、うけましたー!( ´艸`)ムププ

| emi | 2014/02/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんもシェリーメイちゃんもモデルさんお疲れさまでした~
2人ともモデルさん頑張りましたネ=^-^=うふっ♪

シェリーメイちゃんのまゆ毛!
海苔?????壁|m`)
まゆ毛、ひとつでこんなに表情が変わるんですネ~
ウチにはダッフィーがいるので今度やってみようかな(*^m^*)

| メルメル | 2014/02/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

節分の日、気が向いたのかモデルさんを頑張ってくれました♪
かわいいって言ってくださって ありがとうございます(^^♪

「いわし」は、鰯の粉が入ったお煎餅でした。
もうひとつの袋は、節分の豆が入っていたのですが
金平糖も入っていて美味しかったです♪
シェリーメイちゃん、動かないし文句も言わないので
モデルさんに最適です(*^^)v

画像編集、まだまだ自分が思うように出来なくて
試行錯誤しています(^_^;)
縦に文字を入れるのは、フォントを選ぶ項目があると思うのですが
フォントの種類の前に、@が付いているのが
縦の文字になりますよ(^^)
吹き出しに入れるセリフは、皆さんそれぞれ個性があって
楽しいので、ビーンくんの吹き出しのセリフが楽しみです♪

雪かき、今回の雪は、重くて重くて綺麗に雪かきできませんでした。
気温が低いのでなかなか解けず、そのまま凍ってしまっています。
筋肉痛は大丈夫でしたが、手袋しなかったので
しもやけになりそうでした(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2014/02/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

雪、日陰は解けませんね(>_<)
まだ家の駐車場には雪がたくさん残っています。
emiさんちのお庭にも、雪がまだ残っているのですね。
足元冷たいし、解けるとベチャベチャしちゃうし、
早く雪が解けて乾いて お庭で遊べるといいですね(^^)

節分の日は、何故だかモデルさん頑張っていました♪
でも、耳が遠いので お座りもフセもしないんですよ(^_^;)
シェリーメイちゃん、眉毛付けると表情が変って面白かったです♪
また何かモデルさんしてもらおうと思うので
その時は、是非見てくださいね♪

| kei(シェリママ) | 2014/02/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シェリーとシェリーメイに、ねぎらいのお言葉を
ありがとうございます(^^♪

シェリーメイちゃんの眉毛は、そうです!海苔です(^^)
折り紙とか黒い紙がなかったので、海苔を切ってつけてみました♪
眉毛を付けただけで表情が変るので面白かったです♪

メルメルさんちには、ダッフィーちゃんがいるのですね!
いろんな眉毛をつけたり、ズラも似合うので
是非やってみてくださいね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2014/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT