PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本橋でランチ♪

シェリ玉地方 最高気温14度



土曜日に変な姿勢で電車に乗っていたら
筋肉痛?みたいに痛くなって右手が痛くて
しばらくブログ更新できませんでした

先週の土曜日(2月22日)、
ポメチワママのらんすけさんと月1デートで
日本橋に行って来ました


寂しん坊のシェリーは パパとお留守番です。
k20140226a2
パパが居るから大丈夫だよね?


ちょっと心配でしたが、最寄駅から電車に乗り、
途中でオバサン根性丸出しで頑張って席をゲットし
目的地の日本橋へ


らんすけちゃんと、コレド日本橋で待ち合わせして、
コレドの中でランチしました♪


お店の前のメニューの写真が美味しそうだったので
入ったお店で ハンバーグのランチを食べました。



k20140226a1
ハンバーグチーズフォンデュって書いてあったけど
ただハンバーグにチーズが乗っているだけの
普通のハンバーグでした。

普通に美味しくいただきました


らんすけちゃんは、ステーキ丼を注文したのですが
写真のステーキ丼とは全然違う、お肉がほんの少しの丼で
お味も残念だったみたいです



東京駅とか銀座あたりだと、何店か美味しいお店を知っていますが
日本橋で美味しいお店が全然分からなくて イマイチでしたが

気を取り直してコレドの雑貨屋さんを見てから



k20140226a3
日本橋を渡り



k20140226a4
日本橋三越百貨店へ



以前、三越の屋上のペットショップに行ったら
ワンコの可愛い洋服がいっぱい売っていたので
シェリーのお誕生日のプレゼントに買ってあげようと
買う気満々で行きました♪


でも


そんな時に限って、気に入った服がひとつもないんですよね~


何も買わずにペットショップを出て、お使い物のお菓子を買いに
食品売り場に行ったのですが、気に入ったお菓子が見つからず・・・

三越を出て 歩いて東京駅へ行きました。


東京駅にある大丸は、お弁当にお惣菜、スイーツが充実しています。
私たちの目的の【ねんりん家】に買いに行ったら
すごい行列でビックリ!!

待ってられないよね~って事で、穴場の駅の中のねんりん家へ行きました。



買い物をして、らんすけちゃんと別れて
上野のエキュートで夕飯にお寿司を買って帰宅しました。



k20140226a5
長い時間お留守番していたシェリーが喜んで迎えてくれました。

パパの話だと、朝も昼もご飯を食べず、全然寝ず、
リビングの入り口を行ったり来たり、時々ソファーに座ったりで
私の帰りを待っていたそうです


慕われて嬉しい半面、ますますお出かけができなくなりそうで
どうしたものかなぁ~と少々困っています



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20140226b6
らんすけさんに、私の大好きな
【博多通りもん】をいただきました♪
メッチャ美味しかったです
らんすけさん、どうもありがとうございました




スポンサーサイト

| kei | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT