PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元でランチ♪

ランチネタが続いてすみません・・・


今日、黒柴ハルちゃんのママとシェリ玉村でランチをしました♪


ランチの場所は、以前オムライスを食べに行った事のある
k20140226b1
シェリ玉村駅前にある 葡萄家という昭和な喫茶店です。

今回は、ハンバーグとナポリタンのセットを食べようと決めていましたが
日替わりサービスセットが飲み物付きでお得だったので
日替わりランチにしました♪



k20140226b2
葡萄家ハンバーグです。

セットの飲み物はアイスカフェオレにしました。



スープもサラダもハンバーグもカフェオレも
全部美味しかったです
ライスにゴマ塩がかかっていたのが面白かったです。

これで980円は、お得です


髪の毛がタバコ臭くなっちゃったけど
また食べに行こうと思います



ランチした後は、寂しん坊のシェリーが待っている我が家で
お茶をしながら楽しくお喋りしました♪



k20140226b3
ハルちゃんママにワッフルと
ハルちゃんとお揃いのお洋服をいただきました♪
ハルちゃんママ、いつもありがとうございます



k20140226b4
相変わらず、シェリーはお愛想無しでした



k20140226b5
長時間お留守番してくれたハルちゃん、
どうもありがとう



| kei | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達とランチ、おしゃべりは楽しい時間ですね。
リフレッシュされてまた日常の生活、頑張れますね・
シェリーちゃんも元気そうでなによりです。
先日、16歳のパピヨンの女の子と一緒に写真を
撮りました。
まだまだ元気でしたよ。

| ビーンママ | 2014/02/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

そうなんです♪お友達と美味しい物を食べながら
おしゃべりをする時間は本当に楽しくて
リフレッシュして また元気に頑張れます(^^)

シェリーは、お留守番を嫌がるようになってしまいましたが
元気に過ごしてくれているので とてもありがたいです♪

16歳のパピヨンの女の子が ご近所にいるのですね!
同い年の子が元気でいてくれる事は 本当に励みになります(^^♪
ビーンくんも、もうすぐお誕生日ですね♪
ビーンくんのお誕生日が今から楽しみです(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2014/02/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT