PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフざんまい♪

シェリ玉地方 最高気温9度


今日は、昨日よりも気温が低いものの 
それほど寒いわけでもないのですが
お天気が悪かったからか、暖房してても寒くて寒くて
家の中でモコモコの上着を過ごしました。
寒暖の差が激しいので、身体がついていけないのかな~?
シェリーは、元気にお家の中で 探検したり寝たりしています♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


だいぶ前のお話なのですが

2月5日水曜日に Rが家にいたので
シェリーのお世話を頼んで 
黒柴ハルちゃんに会いに行きました♪


ハルちゃんママとは、引っ越した後、うちに来ていただいたり
ランチしたりして何度も会っているのですが
ハルちゃんとは引っ越し前に会ったきりだったので
ハルちゃんに会いたくて仕方なかったんです。


シェリーを長時間お留守番させられなくて
なかなか機会がなかったのですが
やっとハルちゃんに会いに行かれました♪


前の家よりも ちょっと遠くなったけど
自転車で17分で ハル玉村のハルちゃんちに到着~・・・・


k20140227a1
ハルちゃん、お久しぶり~

相変わらずの可愛こちゃんです♪



ご挨拶に、ちょっとだけオヤツをあげたら
その後、朝ご飯の残りを食べて

k20140227a2
お皿をママの所まで運んでいました♪



k20140227a3
ハルちゃんは、本当にお利口さんです♪



k20140227a4
お腹を満たしたら 日向ぼっこしながらネンネしてたので
その間に、ハルちゃんママとランチしに行きました。



ハル玉村にある 手打ちうどんのお店です。
ここ、前から気になっていたお店なんです。
k20140227a5
数量限定のうどんと天丼のセットをいただきました。

さぬきうどんかと思ったら、関東のしっかりとしたうどんでした。
しっかりとしたうどんは、温かい肉汁とかにつけた方が合うので
今度食べに行く時は、つけ汁うどんにしようと思います。

お昼時という事もあり、店内混んでいました。
芸人のツッチーの地元なので、お店にサインが飾ってありました。

私は、母の実家が群馬県で 関東の手打ちうどんに慣れていますが
たぶん、西の方の人のお口には合わないかな?
でも、美味しかったです




k20140205a6
お腹いっぱいになり、またハルちゃんちに戻りました。



k20140205a7
お土産に持って行ったワンコのスティックパンを
喜んで食べてくれました♪



この後、ハルちゃんをいっぱいナデナデ&モフモフさせてもらいました
シェリーの毛質を違って フカフカでモフモフしてて
小さなお耳はビロードのような触り心地で最高~♪

いっぱいナデナデ&モフモフしたら
k20140227a8
私の足に頭を乗せて寝てくれました


ハルちゃんに癒されて、幸せの絶頂の時に
Rからメールが届きました・・・・



いつ帰ってくるの?
シェリー、ずっと待ってるよ



添付画像も送られて来ました・・・・


k20140227a9
シェリーちゃん・・・



帰宅してRの話を聞くと
シェリーは寝ず、ご飯食べず、チッコせず、
入口の前で ずっとずっと私を待っていたとか・・・・
ほとんど立ったままだったとか・・・・


Rが居るのに、何でずっと立ったままで私を待つの?
無理しないで、いつものようにお昼寝すればいいのに・・・


引っ越して慣れて来たと思ったら
ますます私が居ないとダメになってきちゃって
そのうち、家から一歩も出られなくなるのでは・・・と
とっても心配です。

でも、24時間一緒にいられない事もあるし
今のところ元気なので
2、3時間位のお留守番は我慢してもらいます。



 おまけ 


お散歩しているワンコの飼い主さんの間で

背の高い女の人が散歩させている黒柴のお尻に
ハートの模様があるらしいって 噂があるそうです。


その黒柴ちゃんとは・・・







k20140227a10
はるかちゃんの事でーす


ちょっと前までは、半分に割ったリンゴの模様だったのに
いつの間にかハート模様になっていました

スポンサーサイト

| ワンちゃん | 22:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~❤ ハルちゃん可愛すぎ~~~
見ているだけで癒されるけど、柴ワンコちゃんって触るとモフモフ感が溜まらないですよねぇ~
おしりのハート模様がCuteです(*^^*)ポッ


シェリーちゃん、keiさんがいないと不安になっちゃうんでしょうね~
そういえば、ジュラちゃんもmakipiさんがトイレに行っている間、落ち着かないようでキュンキュン言ってました
赤ちゃん返りなのかなぁ~?

| メルメル | 2014/02/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

自転車で17分で会いに行けるのは
うれしいですね。
ハルちゃん、もこふわでお膝に頭を置いて、
とってもかわいいです。
ハートもいいな。
シェリーちゃんはお引越ししたお家でママさんが
居られないと不安なのね。
頼りにされてるのはうれしいんだけど
お出かけしてる間、気になりますね。

| ビーンママ | 2014/02/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんだ~o(^▽^)o
いつ見ても美人さんだね。
おちりの♥模様可愛いー(//∇//)
この後ろ姿見せながら歩くんだから
みんな萌えまくりだよねー(*≧m≦*)

シェリーちゃん健気だね。
ママがいて当たり前だからきっと落ち着かないんだろうね。
そういえばうちも最近私がいないとずっと待ってるみたい(T_T)
でもうちの場合は食欲>>>わたしらしいのでご飯やおやつは食べるって言ってました( ̄▽ ̄;)

| クレージュ | 2014/02/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ハルちゃんのこと、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト

柴をモフモフした事があると、またモフりたくなりますよね(^^)
メルメルさんのお友達の柴ちゃんたちも フカフカしてて
とっても可愛いですよね♪
メルメルさんのブログでモフモフ隊が登場するのを
いつも楽しみにしているんですよ♪

シェリーは、私がいないと探しているみたいです。
年々、それがひどくなってきているんですよ(>_<)
でも、私にベタベタする事もなくって、抱っこしたら嫌がるし、
ただ同じ部屋に私が居るだけで安心みたいです。

寿羅ちゃんも、ママが席を外すとキュンキュン鳴いちゃうのですね。
年を取っていくと、不安になるのかなぁ?
ほんとに、赤ちゃん返りしていますよ~(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2014/02/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ハルちゃんち、引っ越し先からもっと遠いかな?と思ったら
17分で着いたので、案外近いんだな~と嬉しくなりました(^^)

モコモコでフカフカしてて、頭から尻尾まで
いっぱいモフモフさせてもらって大満足です♪
お尻のハート模様も可愛くって 思わず写真を撮ってしまいました♪

シェリーの寂しん坊は、引っ越す前から始まっていたのですが
どんどんひどくなってきています。
長時間のお留守番の時は、家族の誰かが一緒にいるように
しているのですが、私じゃないとダメみたいです(^_^;)
出かけても気になってしまうので、最近、お出かけがめっきり
減ってしまいました(;_;)
ビーンくんは、お留守番はまだ大丈夫ですか?
お留守番させていると、本当に心配になっちゃいますよね~

| kei(シェリママ) | 2014/02/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

ハルちゃんのこと、美人さんって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト
オチリのハートマーク、可愛いでしょ?
ワンコの散歩コースで噂になってるみたいで
初めて会った人に、お尻見せてくださいって
言われた事があるそうです(^m^ )

シェリーの寂しん坊ぶりが、どんどん酷くなっていて
もし私が死んじゃったら シェリーはどうなるんだろう?って
パパが心配するほどなんですよ(-_-;)

クレジュピちゃんも、クレージュさんが居ないと待っているのですね。
二人で待っている後ろ姿を想像すると、なんともいじらしいです。
シェリーも、以前はお留守番の時に、 タイマーセットした
自動給餌器の中のオヤツを楽しみにしていて
案外大丈夫だったのですが、最近は、食べず飲まず寝ずで
待っているみたいです。
クレジュピちゃん、ママが居ない時に寂しくても
食欲があるって事は、安心ですね(^^)

| kei(シェリママ) | 2014/02/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんのお名前は「ハルカ」ちゃんだったのですね♪
今日初めて知りましたー♪
黒柴ちゃって可愛いですよね^^
ハルちゃん、美人さんだもんな~!
しかも人懐こくってとっても可愛いですよね。
お尻のハート模様もナイスです❤

シェリーちゃんはパパさんがいてもRくんがいても
keiさんがいないと不安になっちゃうのですね(:_;)
ますます愛おしくなっちゃいますが
でもkeiさんが安心してお出かけ出来ないのも困りますよね(ー'`ー;)う~ん・・・・
そういえば、以前は自動給餌器でご飯やおやつを食べて
お留守番出来てましたよね?
だんだん寂しがりになるのかなー?
うちは夢がひとりでお留守番が出来なくて
今は舞がいるからなんとかお留守番してもらってますが
舞がいなくなったらどうしよう!?って感じです(^_^;)

↓の喫茶店のランチ、美味しそうですね!(^^)!

| emi | 2014/02/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ハルちゃんのこと、美人さんで可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト
甘え上手だし、オチリのハートも可愛いし
とっても萌え萌えなワンコです♪
ハルちゃん、本当はハルカなんです。
でも、み~んなハルちゃんって呼んでいるので
本当の名前を時々忘れそうになります(^^ゞ

シェリーは、私が居ないとずっと待っているので、
愛おしい反面、ちょっと困ってしまいます。
以前は、自動給餌器に入ったオヤツが楽しみで
それほどお留守番で寂しがっていなかったのですが
あちこち身体の変化もあるし 不安なのでしょうね(;_;)

夢ちゃんはお留守番だと寂しくなっちゃうのでしたよね。
舞ちゃんには、元気で長生きしてもらって
夢ちゃんのお守をしてもらわないとですね(^^)

喫茶店ランチ、店内は古くて綺麗ではないですが
ランチは今のところハズレなしで とっても美味しいです(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2014/02/28 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT