PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ~

シェリ玉地方 最高気温18度



朝6時前に起きる事もあれば、
7時過ぎまで寝ていることもあるシェリー


今日は8時頃に起きました。


k20140228a1
シェリーちゃん、おはよう♪



k20140228a2
アクビをして



k20140228a3
さ~て、起きて チッコだよ~と
私に持ち上げられて空中移動して
ハウスの中に入れられ
大量のチッコをするのが朝一番のシェリーのお仕事です。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




2月のある日のこと・・・


私がオヤツを食べていると

k20140228a4
匂いを嗅ぎつけてクンクン探し始めました。




k20140228a5
あちこち嗅ぎまわり、やっとオヤツの場所がわかったシェリー
目が見えなくて耳も聞こえないので、オヤツ探しも一苦労です



ちょっとだけ、はい、どうぞ~♪

k20140228a6
パクっ♪


やっとゲットしたオヤツ



なのに・・・・・









k20140228a7
オヤツが口から飛び出てしまって コロコロ~



シェリーちゃん、ドンマイ




| シェリー | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝から、癒されますね。
寝起きであくび、とってもとってもかわいいしいとおしいシェリーちゃんですね。
お口からぽろっと出たおやつ、ちゃんと食べたかな。
おいしかったでしょうね。

ビーンのお留守番ですが、今のところ、短い時間は大丈夫です。
寝てるときにささっと用事をすませてきます。
帰ってきたらおしっこしたよって吠えることもあります。
長時間のときは病院で1日お預かりしをお願いしています。
幸い、病院通いが多いので先生、スタッフのかたにも慣れてるので
苦痛じゃないみたいです。

| ビーンママ | 2014/02/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

朝から可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
シェリーちゃんは自由時間起床なのね。
うちは片付かないからぐっすり寝てても起こしちゃう( ´艸`)

おやつが口からポロって出ちゃうことありますよね(*≧m≦*)
シェリーちゃんは無事ゲットできたかな?

| クレージュ | 2014/03/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんのあくび、可愛い~♪
朝のお仕事はまずは空中移動して
トイレで大量シッコなのですね(*^_^*)

あらら。。。おやつがお口からコロコロ~って。。。(^_^;汗汗
「シェリーちゃんドンマイ!」に
「うんうん。」ってうなづいちゃいましたよー(^^ゞ

| emi | 2014/03/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

寝起きであくびの顔が、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
口からポロっと出たオヤツは、なかなか見つけられないので
私が拾って、また口の中に入れてあげます(^^)

ビーンくんは、今のところお留守番大丈夫なのですね♪
ビーンママさんが帰宅したら、オシッコしたよって
報告しているのでしょうね。ビーンくん、可愛いなぁ~(*^_^*)
長いお留守番の時は、病院で預かってもらうのですね。
病院でのお留守番を嫌がらないのなら 安心ですよね(^^)
シェリーは、病院が苦手なので、もし預けたら
ご飯も食べず、チッコもせず震えていると思います(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2014/03/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

可愛いって言ってくださって どうもありがとうございます♪
シェリーは、だいたい6時前後に一度起きますが
その日によっては、8時近くまで寝ている事もあります。
掃除機を嫌がらないので、寝ている時でも掃除機かけちゃいます(^^)

オヤツもらって嬉しくて、お口に入れた後、
カミカミをする口が大きく開いちゃう時に
ポロっと口から出ちゃいます(^m^ )
クレジュピちゃんも、お口からオヤツが出ちゃう時があるのですね(^^)
口から出たオヤツは、見つけるのが大変みたいで
可哀想なので、私が拾ってお口に入れてあげます(^^)

| kei(シェリママ) | 2014/03/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーのあくびが可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(^^♪
朝起きたら、シェリーを持ち上げて、
空中移動して ハウスの中に入れます。
私が朝は忙しいので、シェリーのトイレを見守る時間がなくって
起きたらすぐにトイレに連れて行って
さっさとチッコをしてもらいます(^^)

せっかくゲットしたオヤツが口からポロっと落ちて
コロコロコロ~って転がってしまっって
「アレ~?」って下を向いているので
何だか励まして応援してあげたくなります(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2014/03/04 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT