PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご沙汰しています

シェリ玉地方 最高気温25度





すっかりご無沙汰しています


3月の始めから体調不良が続き、
3月末には元気になったのですが
用事があったり、タイミングを逃したり・・・


ブログの更新・ご訪問をしない日が続き
またまたちょっと体調不良になり・・・
気が付いたら、4月になってしまいました


来週、50歳になる更年期まっしぐらのオバサンなので
ホルモンバランスが崩れているようです。

これからますます、ブログ放置になったり、
お友達のブログにコメントをする事も出来ないかもしれません

こんな私ですが、時々、元気かな?って
ブログを見ていただけたら うれしゅうございます




ポンコツの私はこんな状況ですが


ブログの主役のシェリーは


k20140410a1
元気に過ごしています





k20140410a2
食欲にムラがあり、たくさん食べる日があると思ったら
ご飯をたくさん残す日もあり、ちょっと心配ですが
体重は 2.90kgと減っていないので
今の体重を維持できればと思っています。




ブログ更新をしていなかった間も、
写真は撮っていたので、お花見の様子など
遡り日記ということで アップしたいと思いますので
シェリー婆ちゃんの元気な様子を よかったら見てください



最後に・・・・


先日、お友達のラッキーくんのママから
1月に撮った写真が送られてきました。

シェリーとラッキーくんが とっても微笑ましいので
よかったら 見てください


k20140410a3




申し訳ありませんが しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね


スポンサーサイト

| シェリー | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT