PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝?半世紀

シェリ玉地方 最高気温16度


あっという間に50歳になってしまいました


生まれてから半世紀経ったんだと思うと
何だかビックリです


あんまり嬉しくないけれど、
お誕生日はしっかり祝ってもらおうと
今年に入ってから、パパにしつこくアピールしてて・・・


k20140414a1
カニをご馳走していただきました


お腹いっぱい食べて、大満足でした♪



食事の後、銀座をブラブラ歩いて次の目的地に向かいました。
平日なのに、海外からの観光客がいっぱいでビックリ!!
銀座博品館から銀座4丁目までは、観光客だらけでした。

銀座4丁目を過ぎたあたりから、ほとんど観光客の姿はなく
京橋あたりからは、ビジネスマンが多くなりました。


京橋を過ぎて、テクテク歩き、目的地の日本橋高島屋に到着♪

何で高島屋に行ったかと言うと





k20140414a2
浅田真央ちゃんの展示会が見たかったから・・・・




k20140414a3
1階に 真央ちゃんの等身大のお人形?が飾ってあり
みんな写真を撮っていました



k20140414a4
真央ちゃんの後ろ姿・・・細くてスタイルがいいわぁ~



k20140414a5
真央ちゃんグッズが色々売っていました。



真央ちゃんの展示会は8階で開催していました。
会場内は撮影禁止。無料という事もあるけれど
真央ちゃん大人気なので、会場内は人でいっぱいで
ゆっくり見る事ができませんでした。
熱気で暑くて息苦しかったし・・・


会場内には、小さい頃から今までの真央ちゃんの写真と
大会で着た衣装とメダルが展示されていました。
無料なのに、なかなか見ごたえがありました。
1階の真央ちゃん人形と、展示会の等身大パネルの真央ちゃんと
ツーショットで写真が撮れます。



真央ちゃんの展示会を見たあと、
長くシェリーを留守番させているので
ケーキを買ってから帰宅しました。




k20140414a6

軽く夕飯を食べた後、買って来た小さなバースデイケーキを
パパとシェリーと3人で食べました♪

フワフワで甘味が抑えられてて
とっても美味しかったです

ペットショップで売っているワンコケーキよりも甘くなかったので
シェリーにも、少しだけケーキをあげたのですが
美味しかったみたいで、ケーキを食べた後も
ずっとお皿を舐めていました


お誕生日のプレゼントは、6月頃届く予定です




美味しい物を食べて大満足のお誕生日でした



スポンサーサイト

| kei | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT