PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいたま新都心でランチ♪

*遡り日記です*


黒柴ハルちゃんのママと、さいたま新都心でランチにしました♪



k20140416a1

さいたま新都心は、シェリ玉村駅から電車で10分位なのですが
その手前の大宮には よく行くけど、新都心は8年位行ってませんでしたが
私よりも新都心に詳しいハルちゃんママがいるので
おんぶに抱っこで 久しぶりに新都心に行ってきました♪



駅を出てすぐに 先月 世界フィギュア選手権のあった
さいたまスーパーアリーナがあります。

k20140416a2
この日は、【三代目 j Soul Brothers】のライブがあるみたいで
まだ午前11時なのに 若い子がいっぱいいました。



アリーナのすぐ近くの【けやき広場】にあるレストラン街に
新しく出来たばかりのイタリアンのお店でランチする事になりました。



k20140416a3
【Serafina NEW YORK さいたま新都心店】です。

こちら、ニューヨークにあるお店らしく、
レディガガも食べに来るお店らしいです。
さいたま新都心にできたお店は、日本では2店舗目だそうです。
(ハルちゃんママの受け売りです(^^ゞ)


k20140416a4
オープンしたばかりなので、豪華なお花が沢山飾ってありました。



お店の中は、ニューヨークって感じのオシャレな感じでした。



ランチのピザとパスタを注文してハルちゃんママとシェアしました。


k20140416a5
サラダは・・・ドレッシングは好みじゃなかったかな~


k20140416a6
超薄いピザは、普通かなぁ~


写真を撮り忘れちゃったけど
パスタはショートパスタでしたが、普通に美味しかったです。

k20140416a7
デザートも普通に美味しかったです。


雰囲気も悪くないし、ランチは1000円前後で安かったです。
味は普通かな~って感じですが、夜にビールとかワイン飲みながら
つまむ程度ならいいかもって思いました


ランチした後は、駅の反対側にある【コクーン新都心】に行って
雑貨屋さんを見た後、お茶して楽しくお喋りしました♪


コクーンは、見りところ あんまりないけれど
私の好みの雑貨屋さんがけっこうあったので
また行ってみたいなと思いました♪
今度が車で行ってみようかな~♪



| kei | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT