PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台所好きなシェリー

シェリ玉地方 最高気温14度


今日は寒くて1日中、エアコンつけて過ごしました。
パパが朝から居なかったので、だらけてしまって
朝からずーーーーーっとソファーの上でゴロゴロ過ごしていました



k20140420a1
シェリーも お天気が悪いからか よく寝ていました




シェリーは、私が台所にいると 
寝ていても起きてきて台所に来ます。


昨日も、夕方台所に来たので、心臓のお薬をパンに包んで
シェリーにあげました。
さつま芋の入ったパンだったので、お芋の部分もちょっとあげると
喜んで食べていました。

その後、しばらく台所でウロウロしていましたが
忙しかったので、好きにさせていたのですが
シェリーにご飯をあげようと歩くと
何だか足が冷たくて・・・「?」と思って
床をよ~く見たら、台所のマットと床の間に
大量のチッコがしてありました



急いで綺麗に掃除をしたのですが、掃除をしながら
「何でこんなところでするのよ~!もう!!」って
文句を言いながら拭いていました。


そしたら・・・


k20140420a2
耳が遠くて私の声なんて聞こえないはずなのに
雰囲気で分かったのか、しばらく しょぼぼ~んとしていました


台所でチッコしちゃった事はまずかったなって
一応理解しているみたいです。

こんなに反省しているのなら、しばらく台所には来ないかな♪
って思いました。





が・・・




k20140420a3
今日も変らず台所に行こうとしていました。


この時は、私が台所にいなかったので
中まで入らなかったけど

夕方、ご飯の用意をしていたら、またやって来ました

台所、危ないし チッコされたら嫌だし
フェンスしようかと考え中です。


我が家、引っ越ししてからリビングの中はフェンスだらけです







すみません、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね 



スポンサーサイト

| シェリー | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT