PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お寝坊さん

シェリ玉地方


朝から雨なシェリ玉村・・・


いつもは6時前後に 一度起きるシェリーですが


k20140421a1
7時過ぎても8時過ぎても ずっと寝ていました。

私も頭痛がひどかったので、ソファーの上で寝ることに・・・


9時を過ぎてもシェリーが起きないので心配になり
息をしているか確認しました。
私が近くに寄ってもピクリともせずスヤスヤ寝ていました


頭痛がひどかったけれど、夕方、近所の友達が遊びに来るので
掃除したり、お買い物行ったりしないといけないので 私は活動開始


掃除機をかけても、シェリーはピクリともせず寝ていました。
爆睡中にツンツンして起こしたらビックリしちゃうと思って
10時40分頃、寝顔を近距離でバシバシ写真を撮ってみました。


そしたら


k20140421a2
ボケボケした顔で起きました。




k20140421a3
大きなアクビをして




k20140421a4
丸まった身体を伸ばして 起きてきました。


こんなに長い時間寝る事はないので、
具合が悪いのかと心配しましたが
起きたら、普通にチッコしてご飯食べてウロウロ歩いてと
いつも通り元気でした


私の頭痛も、朝と昼に薬を飲んで 動いていたら
すっかり良くなり、夕方から夜遅くまで
友人とご飯を食べながら お喋りをして楽しく過ごせました♪







| シェリー | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT