PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

シェリ玉地方 最高気温21度


またまたブログを放置してしまいました・・・

前回、ブログを更新した後に、アレルギー性結膜炎になり、
ゴールデンウイーク始めの頃に、お風呂掃除をしようと
軽く腰をかがめたら、急に腰に激痛が走り
それから座っているのも辛いほど腰痛が続き、
ゴールデンウイーク中頃に、風邪を引いてしまい、
ゴールデンウイークが終わったら ホルモンのバランスが乱れ
3重苦でどこにも出かけられず トホホ・・・な生活をしていました。

昨日あたりから、だいぶ元気になってきました

お花見のブログも書いてないので、ぼちぼちと遡り日記を書こうと思います。
こんな感じなので、引き続き、コメント欄を閉じさせていただきますね



呪われたように次から次へと体調が悪くなっていましたが
もうひとつ、私のお気楽極楽な平日に変化がありました。

我が家のパパさん、4月28日で定年退職しました。
なので4月29日から ずーーーーーーーーーーっと家にいます
本人、やりたい事があるので、日中は2階の部屋にいるので
そんなに苦痛ではありませんが、お昼ご飯を何にしようかと
毎日考えるのが 今のところ悩みの種です

さてさて、私とパパの事など、余計な話が長くなりましたが、

ブログの主役のシェリーは 
ちょこちょこと心配な事もありますが 元気に過ごしています


k20140515a1
1時間前のシェリーです。

チッコしたばかりなので、和室を解放してあげたら
窓の所に行って、外の空気を吸っていました♪



k20140515a2
何度も何度も、お外の様子をうかがっていました。





スポンサーサイト

| kei | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT