PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママっ子

シェリ玉地方 最高気温26度


体調悪かったり、用事があったりで
なかなか行かれなかった免許証の更新・・・
一昨日、期日ギリギリになってしまったので
午前中に行って来ました

パパにシェリーを見てもらっているので、
安心して更新が終わったあと、買い物に行き
午後1時頃帰宅しました。

大量に買い物した物を玄関に運んでいたら
パパがシェリーを抱っこして 荷物を台所に運んでいました。


「どうしたの?」って聞いたら


シェリーが リビングの戸の前で 鳴いて(泣いて)いたとの事。
抱っこしても撫でても鳴きやまず・・・
悲しそうな甘えるような切ない鳴き方をしていたそうです



k20140516a1
2、3時間、居ないだけなんだから~
ネンネして待ってたらいいのにぃ~


そんなに慕われて嬉しいですが
今、こんな状態だと、これからますますエスカレートするかも・・・



黒柴ハルちゃんちの先代犬のパンチくん、
晩年は、ママが居ないとママを探して鳴いていて
その声がうちまで聞こえてきて・・・

悲しそうな呼んでいるような・・・
そのパンチくんの鳴き声を聞くと
「ああ・・ママが居なくて寂しいんだな」って思って
切なかったです。

いつか、シェリーも パンチくんのように
私の姿が見えなくなったら、「ママ、ママ~」って
切なく鳴くのかな・・・って思っていました。


それの兆候が 現れてきたようです。



今日も、1時間半ほど、買い物に行ってたのですが
また鳴いていたそうです。
私が帰宅したら、パパがまた抱っこしていました


k20140516a2
1人でお留守番の時は、どうしてるんだろう?

監視カメラ付けて様子を見てみたいです



スポンサーサイト

| シェリー | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT