PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんすけさんご訪問♪

*遡り日記です*


お友達のらんすけさんが 我が家に遊びに来てくれました


シェリ玉村近辺は 田舎なのでオシャレで美味しいお店って
ほとんどないのですが、以前 遊びに来てくれた時に行った
【鉄板懐石 寿An】を気に入ってくれてたので
今回も 寿An を予約して ランチしました♪

予約の時に ランチコースを注文すると
個室を予約できるので、今回もランチコースにしました。

k20140423a1
地元で採れた新鮮な野菜のサラダ



k20140423a2
和風ミネストローネ



k20140423a3
本日のお魚料理


k20140423a4
和牛ステーキ



k20140423a5
季節のの土鍋ご飯・味噌汁・香物



k20140423a6
土鍋ご飯は あさりご飯でした。


k20140423a7
コーヒーとプチデザート



ランチコーヒーは おかわり自由です。
どれもとっても美味しかったです


ランチした後は、我が家に来ていただいて
シェリーに会っていただき、
その後は、お喋りいっぱいして楽しい時間を過ごしました


遊びに来てもらった時と 遊びに行かせてもらった時に
もっと家が近かったら・・・って いつも思ってしまいます


宝くじが当たったら、ちょこあず地方にマンション買って
私とシェリーだけ 引っ越しま~す



k20140423a8
らんすけさん、美味しいお土産をどうもありがとうございました

パパも喜んでいましたよ



| kei | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT